あかばねブログ☺︎ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




あいじゅにラバー   青色   シュークリーム担当

      赤羽 笑幸 (あかばね にこ) 🍀



今日はReNYのために準備いっぱいしてきました!!


早くみんなに見せたい!!!


楽しみにしててね︎︎!!


どんな反応してくれるかなってワクワクでいっぱい🍀


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


新しくYouTube更新されました↓↓↓


あいじゅにラバーはYouTubeもやってます!!


良かったら見て欲しいです✨✨


今回は!!バレンタイン企画で!!
        👑王様ゲーム👑


良かったらコメントやチャンネル登録も

よろしくお願いします✨🙏







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

毎週水曜日19時からは

らばーてぃーびーを放送しています!!


生配信でYouTubeやアイドル教室公式アプリから


見ることが出来ます!!


無料で見ることが出来るので目


是非見たことない方も配信見て下さい!!


そして下のツイートを300リツイート達成出来ると!!


らばーてぃーびーでプラス一曲披露出来ます!!


300リツイート達成して


らばーてぃーびーの視聴者数をあげて


少しでもラバーに興味を持ってもらいたい。。


リツイートの協力よろしくお願いします🥺🥺

↓↓↓↓↓↓





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


☆絶対に来て欲しいライブの告知☆

あいじゅにラバーワンマン
〜Sweets be ambitiousu!〜

 
2020年3月26日  (木) 19時~

場所  名古屋 ReNY limited

目標動員人数  300人

✨達成すると✨

・新衣装

・新曲MV作成

・アフタヌーンパーティ開催

・第2弾新曲作成

優待チケット↓↓↓



通常チケット↓↓↓


イベントにて手売りも
行っています💫💫
(栄広場や五一でのイベントで販売)


ラバーにとって本当に本当に大切なライブです。


ReNYという大きなステージで

ワンマンライブが出来る事

本当に本当に感謝しています!!


このライブを達成出来ると


活動範囲を広げる事が出来る!!


今は一つしかない公式衣装!!増やす事が出来る!


ラバーのオリジナル楽曲も増やす事が出来る!!


MV作成でラバーオリジナル楽曲を沢山の人に広める
チャンスをもらえる!!

アフターヌーンパーティーやりたいって思ってたら
チャンス頂けて本当に本当に嬉しい。
みんなとより仲良くなる事が出来る!!

達成するとこんなにいい事いっぱい🥺✨


本当に本当に達成したい、、

あなたが来てくれる事であいじゅにラバーの

未来が素敵なものになるかもしれない、、

ラバー知らない人にとってはただのライブでしか

ないかも知れないけど私達にとっては

未来に大きく

繋がるライブなんです!!

だからお願いします。。

来て。

絶対楽しいって思ってもらえるようにするから🙏

お願い、お願い、



最後まで読んでくれてありがとうブルーハーツ

少しでも伝わってたら嬉しいな🥺