初投稿!!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


あいじゅにラバーの青色ブルーハーツ
シュークリーム担当 赤羽笑幸 (あかばねにこ)クローバー




初めてのアメーバブログ!!





ReNYに向けて何かできないかなって考えてアメブロを宣伝のためにも一人でも沢山の人にあいじゅにラバーを知ってもらうためにもやることにしました!!




一人でも多くの方が読んでくれますように✨🙏目




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日はReNYに向けてメンバーの子と

練習してきました!!


筋力と体力をつけるために基礎練習をしてきました!



一番最初のレッスンの時本当に基礎練習辛かったの思い出して今すごい成長したんだなって思った😭👏✨




そして!!!


レッスン終わってからみゆらさんのナイト見て来ました!!



本当に本当にみゆらさん凄いなって思ってにこも

あんな楽しい空間作れるようになりたいって思った😭✨




あんなに可愛くて凄い先輩と同じグループで

本当に幸せ者だな😭🍀✨





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



アメブロって絵文字可愛いのいっぱい!!楽しい🥰



一番のお気に入りはこの子⇒宇宙人しっぽ宇宙人あたま





🍰告知🍰


あいじゅにラバーワンマンinReNY

〜Sweets be ambitiousu!〜

 

日時いて座2020年3/26(木)19:00-


場所いて座名古屋 ReNY limited



目標動員🎂300人!達成すると?!


・新衣装


・新曲MV


・アフタヌーンパーティ開催



星ReNYワンマンライブのチケット発売中星




優待チケット↓↓↓


https://eplus.jp/sf/detail/3199900001


通常チケット↓↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/3199910001




絶対絶対絶対来て欲しいライブです↖️


あいじゅにラバーにとって初めての外箱!!


このライブは目標動員人数300人を掲げていて
達成出来る本当にいい事ばっかりで
本当にラバーにとって大きなチャンスです!!



絶対絶対達成したい、、🥺🥺



本当に一人でも多くの人に来てもらいたい
来て下さったら必ず最高な時間にします!!




迷ってる方、まだラバーあんまりわかんないよって方、ラバー好きだよって方、
みんなに来て欲しいです!!!