お誕生日の日のこと | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!
おまたせしました🙇🏻‍♀️
1月13日のお誕生日の日のことのブログ❤︎











まずこの日一番最初に会った人はりこぴさん💗💗💗

前日が生誕祭だったから、生誕ソロライブが終わってから楽屋でファンの方からいただいたメッセージ読んだり動画みたり1人でめちゃくちゃ余韻に浸ってて💭
日付が変わってからファンの方やお友達からSNSでお祝いメッセージがたくさんきてニコニコしながら順番に読もうとしてたら、急にりこぴさんがオメデトーレ流して歌いながらバースデークレープもってサプライズしてくださったの🥺💗💗💗


グミもたくさんのっててかわちすぎた❤︎
もう誰もいないと思ってたからめちゃびっくりしたし、日付変わった瞬間にサプライズされるのちょっと憧れだったから嬉しすぎて楽しすぎてテンションMAXだった笑





素敵なお手紙とかわちいポーチまでいただいて、このお手紙おうちで読んだ時は感動して涙ちょちょぎれた😢みんなに見せてあげたいくらいステキなお手紙だった💌




ASUMIND♡
りこぴさんはお誕生日の1週間前くらいから会う度におめでとうって言ってくださって、毎日楽しかったです😂ありがとうございました❤︎❤︎❤︎








まのからはRMKのリップグロス💄
デパコス持ってない芸人だからうれしい!!!
うるうるになるんだ〜最近特典会の時だけつけてる😚ふふふ







りんのさんからはイヤリングと指輪💍
ほんとに私の大好きなかんじすぎて、、、✨
汗で錆びちゃうのやだから指輪は平日に気分で変えながらつけてて、イヤリングは最近しょっちゅう付けてる🧚🏻‍♀️






さやかさんからはヘアミルク🍼
私いつもドライヤー前にヘアオイルつけるんだけど、最近使い切って新しいの探してたからすごい嬉しい👼🏻
椿っぽい香りがしてめちゃくちゃ良い香りなの、、、❤︎




まのもりんのさんさやかさんもありがとうございました❤︎大事に使わせていただきます💭✨











そしてこの日は成人の日で祝日だったので
ライブがありました!

誕生日の日にみんなに会えて嬉しかったなぁ☺︎
おめでとうって伝えるために特典会きたよ🙋🏻‍♀️って方もたくさんいて幸せでした☺︎
ありがとう〜〜!!






リアルバースデーナイトということで、
あすみんナイトvol.23も開催させていただきました🐙🎉





\\セットリスト//

1.baby sweet berry love / 小倉唯
2.メロンソーダ / 夢みるアドレセンス
○MC
3.タイムマシン / まねきケチャ
4.気まぐれロマンティック / いきものがかり
○MC
5.DA DANCE / BiSH
6.START / TEAM SHACHI
○MC
7.ガールズルール / 乃木坂46

❤︎アンコール❤︎
8.アイシテラブル / SKE48
○MC
9.カラフルスターライト / cheeky parade

❤︎ダブルアンコール❤︎
10.START / TEAM SHACHI





前日のソロライブでは歌ってない曲を中心に、自分のことをもっと知ってもらえるようなセトリにしてみました!



このライブでもたくさんサプライズしてもらえて
サイリウムだったり、コルクボードだったり、私の写真だけで作った写真アートだったり、あしゅりいとからのお手紙だったり、、、あしゅをの言葉もすごく響きました🥺あすを感動🥺💗





みんなにめぐり逢えてよかった!!



アイドル教室に入ってからとくに、人と人の出会いとか奇跡とかって実はめちゃくちゃすごいことなんだって実感してて、いつかも言った記憶あるけど私がここにいることも偶然であり必然だったのかなぁって、アイドル教室に出会えてみんなに出会えてよかったなぁと!!おもいました!!








今日で1月も終わってしまいますが、
お誕生日がある月ってなんか特別で、また1年後かぁって思うとちょっとだけ寂しいなぁ、

またここから1年頑張るので来年23歳になったときはまたおめでとうって言ってね🥺💗







みんなにたくさんお祝いしてもらったので、みんなのお誕生日も全力でお祝いするからそん時は教えて🙋🏻‍♀️





ということで、
しあわせはっぴーな22歳のスタートダッシュもきれたので、まだまだあすちゃん頑張ります💪🏻
歌もダンスも顔もまだまだだから極極に極める!!!!
もっとたくさんの方に届くようなパフォーマーになるぞ〜!!!!






みんないつもありがとうだいすき☺︎




あすみ