3月26日ReNYワンマンライブ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!夏目れみんです🍋


今日ついに告知されました!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月26日(木) 19時~  ✨名古屋ReNYlimited✨
で、あいじゅにラバーワンマンライブが決定しました👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





10月5日のみゆらさん生誕祭から約2ヶ月、どんな場所でできるんだろうとドキドキしてたけど、みんなもドキドキしてたーー??照れ






なんと、目標動員人数300人!!!!









目標としてた外箱でライブできるのはものすごく嬉しいけれど、今の私たちにあのホールは正直大きすぎる…
って今不安でいっぱいです。








デビューしてから約7ヶ月経ちましたが、14期生は人数が多く顔と名前が一致してない方がたくさんいたと思います。今でもそうかもしれません。






仲間がたくさんいるって凄く心強いことだけどその反面、自分をどうやって見てもらえばいいのか分からなく寿司ドルJrのときは本当に悩んで、辛かったこともありました。




あいじゅにラバーになって、センターになってれみんを見てもらう機会が増えて、少しづつだけど、自分に自信が持てるようになりました。







「れみんはれみんらしく」






って言ってくださる方が何人もいて、最近では無理に可愛いアイドル像を作らなくても、自分らしくでいいんだなって。


変顔?の犬の写真も載せたしね、(笑)
案外好評で嬉しかった〜









応援してくれる人がいるって本当に嬉しいんだ。
毎日のツイートにいいねしてくれたりリプしてくれたり、本当にみんなから元気貰ってます✨
ありがとう








みんなのこと大好きだから、
もっと期待に応えたいなって思います。( •̤ᴗ•̤ )









これからもっとあいじゅにラバーの絆強くして、
ReNYでのワンマンライブ絶対に成功させたいです!!!!!








300人という目標動員人数、今のままでは絶対に無理だから、ワンマンまでにパフォーマンス力と、自己プロデュース力を上げる!!




3月のワンマンライブまでに自分にできること、精一杯頑張っていきます💪
















そうそう、新曲もめっちゃ楽しみなんだ〜✨☺️
かっこいい系かな、可愛い系かな、!?






絶対にセンターになりたい!!!🔥🔥🔥🔥






頑張るね🔥










さあReNYまで突っ走るよ!!!








  

最後まで読んでくれてありがとう💓









負けないよ、夢が叶うまで









夏目れみん