ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba







2019.11.29
あいじゅにラバー
結城ゆあ
半年間活動したあいじゅにラバーを卒業しました。





















これがきっと最後のブログになると思うので
長いけど読んでくれたら嬉しいです🥰












金曜日、ファミリーユニットライブでの卒業公演来てくださった方本当にありがとうございます‼︎
最後まで全力で笑顔でみんなと楽しめて良かった(*´꒳`*)♡♡










1曲目君がくれた唄を披露した時のみんなの大きな声のコール嬉しかったな~♡















あいじゅにラバーに入ってからはこの曲を1番踊ったしラバーの始まりの曲でもあるから思い入れが強い1曲!!!











この時披露した君がくれた唄はずっと忘れないし本当に最高に楽しかった💖













そしてそしてメンバーとファンの方からもサプライズがありました✨















メンバーからは花束と色紙💐
右の色紙はぱんちゃんお手製‼︎














裏にまで似顔絵描いてくれてありがとう🐼💛













そしてファンの方からも‼︎















私に激似な横断幕!!!
下の方にスヌーピーのあいじゅにラバーもいてめっちゃくちゃ可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎















クオリティが高い写真付きボード💗
いちごの手紙の中もかなり凝って作られててとっても可愛い( ˙꒳​˙  )♡♡














沢山の手紙とアルバム♡
嬉しくて終わった後朝までずっと読み返してた😌















マシュマロはぱるちゃんから🐇
いちごポッキーはあすみさんから🐙
ワッフルはみうちゅんから🐭
美味しく頂きました🙏🏻♡♡









どれも本当に嬉しい!!!
ずっとずっと大切にする!!
みんなありがとう( ˊᵕˋ* )✨✨












そして2曲目は今はじまるストーリー















この写真はお気に入り♡
今はじまるストーリーは歌詞がとても良くて意味を考えながら歌ってたら何回も泣きそうなった( ;  ; )










そして最後は私達の始まりの曲『負けるなドリーマー』





















今でも鮮明に覚えてる本当に本当に楽しかった!!!!!!!









卒業ってなった時に真っ先に思い浮かんだのがこの曲でしかもセンターというポジションで最後14期生のみんなと踊れて嬉しかった♡♡











みんなもピンクの洋服を着てくれて
ピンクのサイリウムを振ってくれて
だいすきなピンクに囲まれてとても幸せでした( ˊᵕˋ* )












その後はハピハピさんのステージにも少しだけゲストとして参加しました💗💜❤️















いつも優しくてみてると元気がパフォーマンスだいすきでした!最後に一緒に出れて嬉しかったです!ありがとうございました♡













卒業発表をしてからの1ヶ月、沢山の方が会いにきてくれて応援してくれて、私にとっては忘れられない大切な1ヶ月でした‼︎













1129日がくる日までみんなのことを考えなかった日はないし、今思うと全力で駆け抜けた半年間だったなって思う😌✨













楽しかった事も辛かった事もみんなとだったから乗り越えられたし、どれも素敵な思い出














沢山の愛をありがとう♡
この日のことは絶対に忘れません
何回伝えてもありがとうの感謝の気持ちで溢れてる!!!













みんなのことがだいすきです💓

















ゆあ