10月ありがとう( ◜ ௰ ◝ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

大遅刻ですが10月ありがとうございました!!!







今月はみゆらさん生誕祭で目標動員人数90人を上回る101人の方に来ていただいて









外ハコと新曲がきまって








外ハコのこともすこしずつきまってきたり










らばーてぃーびーの目標が250RTにあがったけど達成できるようになってきたり











あいじゅにラバーがレベルアップできた月だなっておもいます!













11月はダイアモンドホールでのアイドル教室10周年記念公演があったり










ゆあたんのいる現体制もラストなので!












もっともっとレベルアップできるようにがんばります!(ง ‪・ ̫・)ง












そして、10月はなばたみうに投票してくださった方ありがとうございました!!!









毎月あんまり投票について発信したりする自信のないよわむしみうちゅんなのですが













そんなわたしに1票1票大事な投票券をつかってくださる方がいるのがほんとうにありがたいです。















歌もダンスもいまはあんまりじょうずじゃないけど、










たくさんじょうずになって成長したねえっておもってもらいたいな、がんばる!!!











毎月こうやって投票があって毎月感謝する機会があるのもありがたいな🙄💭
















いつもありがとうね、おしまい!