10月ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba








10月もたくさんの愛をありがとうございました!

投票してくれた皆さんありがとう🙇‍♀️💗


毎月新しい出会いがあることも、

なかなか会いに来れないけど私のこと好きって言ってくれたりツイートしてくれることも、

いつもたくさん会いにきてくれて笑わせてくれることも全て私の活力になってて、もっとやらなきゃなって思わせてくれる。


ファンの方がいなかったらこんな弱っちい私なんかきっとすぐに潰れちゃってるし、みんなが期待してくれているからもっとでっかくなっていつかドームでライブできるくらいのチームになって、たくさんの人の心に何か届けたいって思います。

たまにぐずぐずしちゃう時もあるよでも私はここに入った時からずっと、自分の中のなにかがキラキラしててなんか希望に満ち溢れてて、歌って踊る自分が好きになれて、まだまだ長い道のりかもしれないけど必ずその時はくるって夢を持って活動できます。


11月はダイホもあってまたなにかとキッカケになる月なので、どんな状況だろうと何を言われようとちゃんと"自分"をもって、毎回のライブで観てくれてる人の心にしっかり届けられるように、これからも変わらずがんばります!!!


私あしゅりいとのこと大好きなんだけど(大好きだからなんだけど)いつもふざけたことばっかでなかなか好きを伝えられなくてごめんね、そゆとこ意外とツンデレだから、、でももっと好きとありがとうを伝えなきゃね🙇‍♀️💗

これからもよろしくお願いします、、、🙇‍♀️















11月が始まった!!!!ということで

いきなりですが、、、、

ダイホまでの期間毎日ブログ更新していこうと思います✨

語彙力もないし長文を書くことも得意ではないのでどうなるのかも未知ですが、

みんなの楽しみの1つになったらいいな☺︎






11月もよろしくお願いします👑






あすみ















--------------------



\\11月27日(水)19:00〜//

《アイドル教室10周年記念公演

              inダイアモンドホール》 





いつもは五一でやってる記念公演を

今年はダイアモンドホールでやらせていただきます!

アイドル教室family総出演✨

1時間半にギュッと詰め込みました!!!!

10周年とはいえ、初めての方も大歓迎です🥺💗

"今まで"と"これから"のアイドル教室

全部魅せられたらいいなぁ、、、!!












▷特設サイトはコチラ


▷チケットは【イープラス】または【イベント会場】で発売中!!

⚠︎優待チケットにはパンフレットが付きます♡


▷野外フリーライブにて、ライブ中の撮影解禁📸たくさん撮って拡散してね![注意事項


ハイタッチ会開催中🙌





--------------------