9/14無料ライブ( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはなばた〜








無料ライブ来てくださったかたありがとうございました!








ラバーはみゆらさんがいなかったけど







気持ちは11人でがんばりました‪!










みゆらさんにいつも引っ張っていただいてる部分大きかったので正直不安もありましたが






何事も無く終えれて一安心でした照れ







でもやっぱりみゆらさんがいない分は大きいし






普段からみゆらさんに頼りすぎないようがんばりたいなっておもいました🙄💭









配信もなかったのできょう来れた方はレアですウインク










特典会もありがとう!グラサン






はじめてじゃないかたが来てくれるとまた来たいって思ってくれたんだってうれしくなる!






たのしかった〜!!













告知します!







明日9/15は無料ライブが16時〜あります!






ラバー好きな方はうれしいことがあるかも!!!




ぜひお越しくださいウインクウインクウインク










メイン公演のオープニングアクトもさせていただきます!たのしみ!












10/5は如月みゆらさん生誕祭があります!







1番来てほしいライブです!!






10/5 土曜日 18:00〜 寿司処五一4階です!




チケットは9/22発売です!




ぜひお越しください!!!








おーわり‪( ・ ̫・ )‬