8月ありみ! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん深夜にこんばんみ🌝


まず8月の投票ありがとうございました!



今月は13期生自体がデビュー1周年を迎えれて、数は減っちゃったけどここまで頑張ってこれたのもこうやって応援してくれてる人がいるからなんだなあって。

新体制になって、先輩1人で大人数で、色々今でもわからないことばっかりだし、全然上手くまとめれても無いけど、皆のお手本になれるようにしっかりしたいな。

この前もね、堀さんに最初に比べてダンス良くなったって言って貰えて本当に嬉しかったんだ

デビュー当時に比べたら比じゃないぐらいに票数も増えて、お名前も沢山の方の名前が見れるようになって、本当に嬉しいです。

その分皆の期待にちゃんと応えれるように恩返し出来るように全力でパフォーマンスして愛を伝えたいなあ

アンコール権は惜しくも取れなくて、人数が多いとかもあるけど、でもやっぱりその壁を来月は乗り越えたいなあ


そしてですね来月の10/5(土)は如月みゆらの【生誕祭】も決定しました‼️

来月は私にとって大事な月なので、来月もMC権取りたいです、、!!もちろんアンコール権もです!!

今月も"如月みゆら"のこと応援して欲しいですピエン🥺


そしてなんと生誕祭の後に"如月ナイト"も決定しました👏🏻

本当に感謝しかないし、こんなの開けるのも最初で最後かもしれない、だからみんなに来て欲しいなあ

今月もよろしくね!!


如月みゆら