第40回らばーてぃーびー( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちワッフルばた〜(まざった)






第40回らばーてぃーびーありがとうございました‪( ◜ ௰ ◝ )‬





わたしたちの出演は2回目でした!






たのしかったー!









自撮り撮ってなかったからこれを使わせてください‪( ・ ̫・ )‬




この画像かわいい‪(  ◜ ௰ ◝  )‬










コーナーではジェスチャーゲームしました〜‪( ◜ ௰ ◝ )‬





たのしかった!





やる側出来なかったのと負けたのは心残りですが、、、、、‪(  ´•  ̫ • ` )‬








次こそは!(ง ‪・ ̫・)ง











スイートタイムめちゃくちゃ笑っちゃった🙄💭




いえてなかったっていわれちゃったけど





いったもんプンプン











そして!





今回の放送では




告知ツイートが皆さんのおかげで200RT達成できました!!!





楽曲2曲披露できてうれしかった🤤






来週も200RT達成して2曲披露したいです!







⇧ぜひこのツイートのRTよろしくお願いします(人 ‪・ ̫・) 











告知します!



10月5日土曜日



寿司処五一4階にて




如月みゆらさん生誕祭があります!!!



この日は動員目標90人をかかげています。





達成すると





あいじゅにラバーオリジナル楽曲が作成されたり





五一よりも大きなハコでのワンマンライブが開催できます!!!





達成したい!





がんばります、ぜひお越しください!!




詳細は今週の金曜日に発表されます!










今日はここまで!





読んでくれてありがとう‪( ◜ ௰ ◝ )‬