大切 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!きょうも夜中になっちゃってごめんね〜〜


今日は書く予定無かったんだけど、24時間テレビちょっと見てたら色んな感情が溢れ出してきたから書くことにしたの〜



と言っても、見たのは最後の30分もないくらい🤭

私めちゃめちゃ涙もろいから、安定にすぐ泣きましたショボーンタラー

今回は駅伝方式?だったのかな??

いとうあさこさんが走ってるところしか見れなかったんだけど、人が頑張ってるところ見るとすごく感動するよね。

頑張ってる人って無条件に応援したくなる


そして水卜さんは総合司会も務めつつ、長い距離を走りきったみたいで。

親から聞いたんだけど、

"水卜アナウンサーは最後まで笑顔だったし、声をかけてくれる方にありがとうありがとうって言いながら走ってたよ"

って聞いて感動もすごくしたし、何より尊敬というか、見習いたいなって思いました。


自分も感謝の気持ちは積極的に伝えてるつもりだけど、みんなにちゃんと伝わってるかな(´・_・`)??


【⠀ありがとう  】


って素敵な言葉だよね。

誰かに伝えてる時も、誰かに言ってもらえる時も

すごくこころが温かくなる言葉だなって思ってます。


私はみんなが応援してくれるからアイドルとして活動出来ています。

なので皆に対しては常に"ありがとう"って思ってます。

私の事を推しって言ってくれる人はもちろん、

応援してるって言ってくれる方、

Twitterでフォロー、リプ、いいね、RT をしてくれる方

私に興味を持ってくれてるだけで嬉しいです。

本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


好きでいてくれる方がいるって本当に幸せです。

正直、同期を見てると焦る時もあります

ファンの数が全てではないって分かってるけど、たまに比べてしまいます(泣)

でも、みんなからもらったお手紙とか、リプとか見返してるとそんなことはいつの間にか考えなくなっていて

みんなに支えられてるなって、すごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります

でもみんなから元気や幸せを貰ってばかりじゃなくて

私もいっぱいいっぱい元気を与えられるようにこれからも精一杯頑張るね、


みんなの支えになることがひとつの目標です





何回も言ってるから聞き飽きたって思うかもしれないけど

私は少しずつかもしれないけど、絶対に成長し続けます

褒めて貰えるとやっぱりすごく嬉しいし、アイドルになってから努力する事が好きになりました

というか、努力することを知りました。


あいじゅにラバーとしての活動はまだまだ始まったばかりです。

そして更に成長出来るチャンスがあります。


!!10月5日(土曜日)!!

ブルーハート如月みゆらさんの生誕祭決定ブルーハート

詳細は後日発表していきます。

このワンマンライブでは目標動員人数を掲げています

その人数は...なんと.......!!!

                                   ‼️90人‼️


です!この目標を達成しますと下矢印下矢印

ドキドキ外の箱でライブ決定

ドキドキ新曲作成

となっています。絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!!達成したいので、今から予定を空けて来て下さると嬉しいです😖✨✨よろしくお願いします合格




そして毎週水曜日18時〜

星アイドル教室LIVE星YouTubeLIVE星showroom

にて三限放送しています!

👇🏻👇🏻❕






このツイートが200RT達成しますと、次回のらばーてぃーびーでも2曲披露出来ます‎☺︎

毎回2曲披露したいので!!よろしくお願いしますショボーン





読んでくれてありがとう❤︎

みんなのことが本当にだいすきだよチューラブラブ



楠 美叶