ダンスタイム☺︎ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは〜〜お月様イエローハート


8/22(木)はダンスタイムでした🕺🏻✨

ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


色々不安だったり、めちゃめちゃ緊張したけど、

一緒に盛り上げてくれてありがとうえーんえーんラブラブ



そして、アイドル教室の月島彩さんがLiSAさんの

Rising Hopeを歌っていたのを見学させて頂きましたが

すごく勉強させて頂きました🙏🏻❕❕

同じアーティストさんを歌っているのに、全然違うな

って感じました。もっともっと練習して、歌唱力を

上げて、また歌いたいな〜って思ってますチョキ


私は"鬼滅の刃"って言うアニメが好きなので、

そのOPであるLiSAさんの紅蓮華

今年中に歌えたらな〜って思ってます!!



下矢印下矢印 昨日の写真 下矢印下矢印






ダイソーで可愛い蝶々🦋のヘアピン見つけたから

今日付けたくて買っちゃった🥺💙

可愛いでしょ〜〜 メンバーからも好評だった✌🏻️🌟


来月も2回参加させて頂きます!

よろしくね〜〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤︎❤︎



《 告知 》


10月5日(土曜日) 寿司処五一 にて

如月みゆらさんの生誕祭が決定しましたー!!!


このワンマンライブでは目標動員人数を掲げています


その人数は!なんと!!

!!90人!!   です。


この目標を達成しますと、


ドキドキ外の箱でライブ決定

ドキドキ新曲作成


となっております!


絶対絶対達成したいので、今から予定を空けて

来て下さると嬉しいです。


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻‼️



本日、8/23(金) 19時から 寿司処五一4階にて

ファミリーユニットライブですお願い

新体制初のファミユニライブです!!

コーナーも楽しいものを考えているので、

良かったら遊びに来てね(っ>ω<c)♡♡



楠 美叶