自己紹介です( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはなばた!


はなばたみうです!


きょうはタイトルにあるとおり

自己紹介します!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


名古屋の新栄にあるお寿司屋さん


寿司処五一」を拠点に活動している


アイドル教室familyの14期生で


「あいじゅにラバー」のメンバーです!



青色ワッフル担当です!


水色すきだからうれしい!!


今年の初詣にひいたおみくじの

ラッキーカラーも水色だったんだ🤤


いいことありそ!



ワッフル担当!


ワッフルのおいしいおみせいきたい〜〜連れてって!!



9/16生まれの15才です!


夢見る15才おねがい


O型!


ツイッターもやってますセキセイインコ青




よくおはなばたとおやすみうちゅんをしています!


ぜひきみもしにきてね!


チンチラ7匹、うさぎ6匹、デグー2匹、犬一匹飼ってます!






最近ぜんぜんペットツイートしてないけど

元気だから安心してね‪(  ◜ ௰ ◝  )‬



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



これぐらいかな!


ツイキャスで自己紹介のネタ募集したのに

全然来なかったから関係ないこと書いちゃったてへぺろ



てへぺろの絵文字使いやすいねどんどんつかってこ~





告知します✨

わたしたちあいじゅにラバーは

10/5に寿司所五一にて

如月みゆらさん生誕祭を開催します💙


みんなでたくさんお祝いしましょう!!


この日は動員目標90人を掲げています。


達成すると


外のライブハウスでのライブができて

新曲も作成されます!✨


どちらもすごくほしいです。


絶対達成したい!!!

よろしくお願いします!




きょうはここまで!

読んでくれてありがとう‪( ◜ ௰ ◝ )‬


はなばたみう