現体制ラスト、そして明日で1周年 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんみ🌝

初めてのアメブロ長くなっちゃうかもだけどゆっくり読んでってね🥺



今日は現体制ラストLIVEでした💙💜




最初は5人から始まった"あいじゅにラバー"


パッセで寿司ドルとしてデビューして初めてのグループでした。


個性しかないメンバーでどんなグループになるのかほんとに未知数でした






そこから1人2人と抜けて遂に2人になった現体制。


最初は本当に不安だった。すれ違う事もあったし、逆にめちゃんこ笑いあったりする時もあったね。


私は本当にダンス苦手でレッスンでもまほろんに迷惑かけまくってでもとことん付き合ってくれて、本当に優しいまほろんに感謝してます。


まほろんだったからやってこれた、まほろんとふざけあったりする掛け合いももうできないと思うと本当に寂しい。




まほろんが読んでないと思うから書くんだけど、本当にまほろんはね7代目の時から努力家で選抜に上がるってなってからもすっごい練習しててね、学校も大変なのに両立して本当に凄い女の子なの


そんなまほろんと離れるの寂しいよ、でもそれ以上に凄いって思うし悲しい別れじゃないから嬉しいよ。

これからもっともっと大変になると思う。けど負けないように頑張れって念を送っとこ

皆ももちろん支えるんだよ〜???

まほろんたまには私にも構って欲しいな〜って思うけどね🤥🤥私がちょっかい出しに行こう

今日も最後に一緒に帰れて良かったなあ


明日だけど13期生が1周年を迎えることが出来たのもこの5人の中に私が入れるのも一緒に頑張れるメンバー、色々教えてくれるスタッフさん、先輩方、そしていっぱい協力してくれたお母さん、見に来てくれたりフォローしてくれたりする友達、そして皆の私に対する応援があったからです。


何度も躓いてもう無理って思う時もたった1年でいっぱいあったし思うように行かないこともこれからもいっぱいあると思うんやけど、でも応援してくれる皆の歓声でまだまだやれるって思えるんです。


みんなの期待に答えたいんです。だから、これからもステージで踊る"如月みゆら"を応援して欲しいです


絶対後悔はさせませんよ、


今日も一日\アリミザワ!!/


明日からの新体制大人数だけど私の事見つけてね、好きでいてね、


これからも応援よろしくお願いします




如月みゆら