全力LIFE-286-♡4/14月島彩21st生誕祭②♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

前の記事の続きです!

アフターライブ!!

今年も全員とコラボさせていただきました!ウインク

衣装は
メンバーが作ってくれた
生誕Tシャツ!ブルーハーツブルーハーツ

ちょうどスカートにも色があってて、
すっごい好み!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


【アフターライブセットリスト】
SE
God knows.../寺沢ありす&月島彩
ファンタスティックパレード/真野紗奈&月島彩
KIRA  KIRA ホログラム/福沢杏純&月島彩
空色デイズ/堀梨恵&月島彩
OIDEMASE!!~極楽~/桜田花音&月島彩
GIANT KILLERS/藤りんの&月島彩
ROCK-mode/月島彩(SAYA-ROCKバンド)
アイキョージャンプ~月島Ver.~

アンコール流れ星
ハッピーバースデーの唄2〜ハッピーバースデー!オメデトーレー!月島さんVer.〜



メンバーと一緒に2人で歌う機会って
あんまりないから、本当に楽しかった!、

やっぱり、一人ひとり歌う時、
自分とは
違う空間になるから
それが経験できるのも
生誕祭ならではだし、
とっても楽しかった〜キラキラ

みなさんも沢山盛り上がってくれてありがとう〜!!

好きな曲沢山歌えましたルンルン

最後に自分のターンでやったROCK-modeも
最高に楽しかったなぁ音符


アンコールのおめでとーれも
幸せだった!!
お誕生日のお祝いをする曲があるって
すごいよね!!
おめでとーれって本当にいい曲〜音符

ありがとうバースデーケーキ



そして、
ラスト!!生誕ソロライブ!!


【生誕祭2019ソロライブ】

SE

Rising Hope

MY舞☆TONIGHT

MC

Catch the moment

ROCK-mode

青空jumping heart

MC

‪WATER BLUE NEW WORLD‬


アンコール流れ星

プレシャスガール

MC

夜明けBrand New Days


ダブルアンコール流れ星

Rally go round


トリプルアンコール流れ星

ROCK-mode



ソロライブ!!めっちゃ盛り上がった!!
沢山歌った!!おねがい

みんなからのコール、
とっても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )

生誕祭の日って1日ずっと歌ってるから
最後声がでなくなっちゃうけど、
今年はね、
ずーーーっと思うように
声が出てくれました!!おねがい
 
ほんとに歌うの楽しいっ!!って
なったし、
みんなに笑顔に囲まれて、
キラキラサイリウムの景色を見たら
本当に幸せがこみあげてきましたブルーハーツ


アルバムもありがとう〜!!

おうちに帰ってじっくり読みました!!ラブ
たくさんの方から
メッセージつまってて、
本当に私は幸せ者だなぁって思いました!



他にも、お手紙やバースデーカードなど
たくさんありがとう!!

しっかり受け取りましたラブラブ

みんなからの愛のこもった
メッセージ本当に嬉しいです!!!!


これからももっともっと
みんなの笑顔が見れるようにがんばるから
応援してね!!( * ॑꒳ ॑* )

すごいきれいな景色!!!ラブ
ありがとう〜!!!!


アンコールもたくさんたくさんありがとう!!
最後の最後、
迷いに迷ったけど、やっぱり
今回はSAYA-ROCKだから、
ROCK-modeにしました!!ウインク

最高だったね音符



最高の1日をありがとうございました!!流れ星



↑自作SAYA-ROCKTシャツ



21歳の月島彩もよろしくお願いします音符流れ星


沢山お祝いしてくれて、ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ブルーハート月島彩ブルーハート