福沢杏純生誕祭2019 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは
ふくざわあすみです🐙




気付けば生誕祭から3週間くらいたってしまったわ🙂
おまたせをいたしたしました💦








そう、
私、福沢杏純は1月13日に21歳になりました🎂
ということでなんと今年はリアル生誕でした!
わーい!

{A154EBD1-B1A6-4F95-9045-BF6CF4D554F4}

{037E881F-983C-4793-B73A-CCA5BD751240}



今年もたくさんの方に集まっていただけて、
もうほんと嬉しい!!!
生写真も完売したって楽屋で聞いたときは
めっちゃ驚いたし嬉しかったよ🥺💗
ありがとう〜〜



生写真は、推しの方にもそうでない方にも
ドキドキしてもらう💓
そんな感じのテーマで撮りました📸
どうでしたか〜〜














そして今回のライブではOAで
【あいじゅにラバー】とも
コラボしました!!!

{92210AE5-1197-4494-A166-F976BBFCB3AD}
↑このシーンなにげ憧れてた、、、



君がくれた唄。
アイドル教室ではやらない曲だから
とっても新鮮で、難しかったけど楽しかった!
この日はまほろんがお休みだったから
まほろんパートをやらせてもらいました💜
ギリギリまで振りとかフォーメーションとか
付き合ってくれたますいとみゆらに感謝!!
次はまほろんとも一緒に踊りたいな〜〜


それと、今回はラバーちゃんとだけだったけど
ハピハピともいつかコラボしたいってお話したら
喜んで受け入れてくれたのでハピハピとはまた今度何かの機会にコラボしたいな〜って思ってます💛
たのしみ!!!!



普段は先輩と踊ってるから
後輩と踊ることってなかなかなかったけど
新しい発見ができて自分もすごい良い経験になりました✨

ありがとう〜〜
















ということで
今年の生誕祭のテーマは、、、
《《《   G I C 4 8   》》》

ゴイチ48!!!!🍣


{3BFCED51-7E08-4AF3-8760-39F8DF09D849}

48グループさんの曲で
〈会いたかった〉
〈パレオはエメラルド〉
〈ヘビーローテション〉
をメドレーで披露させていただきました💗





普段アイドル教室ではやらない系統だから
踊る側はもちろん観てる側も新鮮だったんじゃないかな〜〜って!


メンバーは短い期間で振りもフォーメーションも覚えてくれて絶対大変だったのに、そんな中でも練習も熱心に楽しそうにしてくれて、
心からやってよかったって思いました💭
練習も本番も、
ほんとこれがやりたかったんだよ!これこれ!あぁ楽しい!!って気持ちにさせられました、
ファンのみんなも盛り上げてくれてありがとう
みんなの協力あっての《GIC48》だったと本当に思います!本当ありがとう!!!



推しメンの新たな1面みれたかな👀💗





この3曲が終わったあとMCが入るって聞いてたんだけど、謎にみんなが動かなくて心の中であたふたしながらポーズとって停止してたら、
〈涙サプライズ〉の曲に合わせてサプライズが始まったんです!!!!

そこでメンバーからもらったものはこちらっ
どんっ
{4044BAF4-F532-4AD7-8C7D-97389B5CA613}
どんっっ
{05025A93-2A53-4D34-AF29-8E78182E7A28}
どーーんっっ
{D32B80A9-46C9-4773-ACF2-6E490FC3715D}



寿司ケーキは私の好きなネタだらけ!
ケーキもどどどタイプ♡♡♡
ボードには写真にメンバーからの手書きメッセージが付いててキラキラで可愛くて✨

メンバーって私のことをよくわかってらっしゃるな〜💭








ファンの皆様からは、

〈上からマリコ〉をモチーフにした横断幕
{CFAB353A-6A72-45C4-82F4-428E3A3A07A4}

タコフラワー
(誕生日おめでとう)はあしゅりいとの字だよね!
{921D7BE9-0C54-4DE8-850C-821A54D9CC2D}


載せきれないけど、そのほかにもコルクボード、色紙、手ぬぐい、お手紙などなど、みんなが私のために時間をかけてたくさん考えて用意してくれたんだ〜って思うと感動😢



ソロライブ中、こんなサプライズもあって(笑)
{246B6684-6450-4525-AEA2-56D6B8128B36}
治ってよかった💦
{4C3D9D61-7D46-4552-B063-672570D2496B}


アルバムはあとからいただいたんだけど、
オーシャンドライブ衣装を着てた!!!!
凄すぎ!!!!
中は100人を超える方からのメッセージ、
そしてこの1年間がぎゅっと詰まった可愛い仕掛けたくさんの素敵なアルバムでした✨




みんなからもらったもの
ちゃんとおうちに飾ってるよ!!
愛のこもったプレゼントありがとう🎁
















アフターライブも全員とコラボしたよ🌟



▼セトリ▼

○BE MINE/寺沢ありすコラボ

○ファンタスティックパレード/真野紗奈コラボ

○paint It black/藤りんのコラボ

○スキちゃん/桜田花音コラボ

○僕らは今のなかで/月島彩コラボ

○お願い魅惑のターゲット/堀梨恵コラボ

○DA DANCE/福沢杏純


















そして生誕の締めくくり
生誕ソロライブ🎂

{7D7E06B5-AFE9-448F-A298-36BD5E6B1ACC}

{05222E1B-2143-4EF2-8338-70739981643B}



▼生誕ソロライブセトリ▼

○トリプルセブン
○恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
○トライアングルドリーマー
○BUN BUN NINE9
○ラブサマ
○ガールズルール
○YOUをちぇっくします

アンコール
○DA DANCE
○チェリボム

ダブルアンコール
○YOUをちぇっくします




みんなのおかげでやりきることができました!
気持ちは本気の本気で楽しかったんだけど
喉の調子が悪くて声が出せなかったのが
唯一の心残りだったので、

2月23日(土)20:00〜
あすみんナイトvol.12~バレンタインナイト~
にて同じセトリでリベンジ?します💝
(ダブルアンコールはできるかわかりません😖)

是非一緒に盛り上がりましょ〜〜!!




ということで
ソロライブも、
みんなが全力であすみんコールしてくれて
ペンライト振ってくれて
福沢最高って言ってくれて
贅沢な空間でした✨✨✨


みんなも最高〜〜〜〜
ってなったよ!というか言ってたよ!笑








あれもこれももう全部含めて
とっても幸せな誕生日でした✨







みんなが、
この日だけはあすみんだけが主役なんだから
思いっきり楽しんで!って言ってくれて、
ライブに、特典会に来てくれて、
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、

ライブでも言ったけど
ここに生きてよかったって思います。

みんなのためにって活動してても
みんなが、私のためにって
やってくれることの方が多いんじゃないか
ってくらい
私の方がいつも支えられてます。
ありがとう










デビューから2年。
長いか短いかわからないけど確実に濃い2年でした。
まだまだ試行錯誤だけど、
未熟な自分だけど、
それでも信じてついてきてくれるみんなと
私はこれからも夢を追い続けたいです!





来年も生誕祭やるぞ〜〜〜〜




また1年、福沢杏純をよろしくお願いします!
{2C8416DC-06E2-4AC4-9636-BFE1E6D32E6E}




赤色たこ担当
福沢杏純