全力LIFE-281-♡2018年THANK YOU♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは(ノ´▽`)ノ♪

いつでもフルパワー全力少女おねがい

さーやこと月島彩です!

今月はたくさんクリスマスやりましたね!!

赤いサンタさんも、青いサンタさんも、水色サンタさんも着たよ〜

濃い1ヶ月だったなあ( * ॑꒳ ॑* )


もう2018年終わりですね!!

ほんとに気づけばあっという間に1年経ってたという感じ、、、

カメラロールの写真振り返ってみても、
1年前とか、夏のイベントとかも
最近の事のように思い出せるし、
一つ一つのイベントが大切で
新しくアイドル教室と出会ってくれた方もたくさんいるはずよね!!




2月のZeppで1407人動員して決まった、
来年5月のセンチュリーホールワンマン、

もう、あと4ヶ月です!!!

きっとその4ヶ月の中でも
色んなことがあるだろうけど、
最高のライブを届けたいという思いで
5/4に向けて走っていきます!!!

今日伝えたいことは
2018年も最高の毎日でした〜〜〜

ありがとう!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 


良いお年を〜!\ ♪♪ /


いのしし月島彩いのしし




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
来年2019年5月4日(土)
アイドル教室
センチュリーホールワンマンライブ決定しました!!
目標動員人数・・・・・・2500人!🔥🔥

ぜひこの日予定をあけていただきたいです!!✨
イベント会場にてチケット1000円で発売中!!




ライブ情報はアイドル教室Googleカレンダーからチェック出来ますおねがい



ブルーハーツ人気投票ブルーハーツ
毎月アイドル教室は人気投票を行っています!
今月の投票は12/31の23:30までです!
今月も1位を目指しています!!アイドル教室アプリから簡単に投票できるので、投票券をお持ちの方はアプリのダウンロードもしてほしいです!
月島彩の応援よろしくお願いします!




YouTubeハートアイドル教室の最新ライブムービーや、MVなどが見れます!


ツイキャスさくらんぼ毎週土曜日、日曜日の無料ライブの放送もあるのでチェックしてください!!

個人のツイキャスもします!毎週月曜日に配信してます!不定期で配信もします!ぜひ通知登録してねブルーハーツ

音符月島彩.yell plus音符 毎日更新中!!ぜひ、yellしてくれると嬉しいです!チェックしてね!

音符月島彩Instagram音符
今月から始めました!フォローしてね〜


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+