あいJr大決戦二度目の初陣 毎日ブログ13日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。



ワンマンまであと9日。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
  



何度も言いますが、私の卒業の理由は、「受験の為」です。








将来の事を考えて、自ら出した答えです。







なぜか、卒業の理由を勝手に勘違いして、「本当の理由は?」とか、「運営がどうだ」とか、リプやDM、特典会等で言ってくる方が数名いますが、「受験の為」ってのが本当の理由だし、なぜ運営のせいにしているのか、全く意味が分かりません。







自ら選んだ答えです。








言って来た方が、今はどう考えてるのか知りませんが、自分の判断で、勝手に運営とか先輩のせいにして、周りに変な情報流したりするのはやめて下さい。







アイドル教室を悪く言わないで下さい。







本当に。








応援して下さるのはありがたいし、「卒業して欲しくない」って思って頂けるのもすごく嬉しいです。







でもそれを変な考えに持っていかないで下さい。







残り短い間ですが宜しくお願い致します。













(凄いムカつく事書いてしまってごめんなさい🙏私何様だって感じなんですけど、、でも本当に、勝手に勘違いして運営とかアイドル教室さんとかメンバーの事を悪く言って欲しくないので、書かせて頂きました。偉そうに、本当に本当に本当に本当に申し訳ありません🙇💦)









五島七海








ーーーーーーーーーーーーーーーー


🔥あいきょーJrワンマン🔥
〜あいJr大決戦、二度目の初陣〜

(五島七海、松村怜華卒業公演)

★アイドル教室の、「堀梨恵」さんと、「月島彩」さんが、出演して下さります!!

★入場特典あります!

9月8日 18時開演
寿司処五一四階🍣

目標動員人数→70人❗️

達成したら、、↓↓↓↓↓↓

「君がくれた唄」CD音源化💿✨

是非きて下さい!宜しくお願い致します。







ーーーーーーーーーーーーーーーー

また、↑のワンマンに向けて、私たち3人は、毎日〇〇という物を行なっています!

桝井萌々夏🍑💗→毎日ツイキャス
@momo_idolclass

松村怜華🍚💙→毎日動画(Twitter)
@reika_idolclass

五島七海🐟💛→毎日ブログ(これ)
@nanami_idolclas


毎日チェック宜しくお願い致します❗️




ーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、ワンマンに向けて、もう一つ行っている活動が、「あいじゅにカウントダウン」という、YouTubeへの動画投稿です!

残り9日〜1日(9月7日)まで、YouTubeに毎日1動画投稿していきます!!



是非是非、チェックして下さい!👀