あいJr大決戦 二度目の初陣 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!

ワンマンまであお15日!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、スペシャルライブ公演でした!!来てくださった皆さん、配信見てくださった皆さん、ありがとうございました!








自撮り撮り忘れたので、最近めっちゃ多いけど、小2ななみんを載せときます😅







セトリはこんな感じになってました〜!




こういう形の、ノンストップ?なライブは初めてだったので、凄い楽しかったです!





あと、ずっとやりたかった、中3トリオでのパフォーマンス!!ようやくできてよかった!!💗






花咲と松村と五島の3人で、「1000年先の約束」やりました!!







チーム名は、花咲がつけた、「アミューズエイリアン」👽😂



可愛いですね。花咲さん。








来週は、桝井萌々夏の生誕祭!!に19時から寿司処五一四階へ!是非来て下さい!!🍑




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥あいきょーJrワンマン🔥
〜あいJr大決戦、二度目の初陣〜

(五島七海、松村怜華卒業公演)

9月8日 (時間はまだ未定)
寿司処五一四階🍣

目標動員人数→70人❗️

達成したら、、↓↓↓↓↓↓

「君がくれた唄」CD音源化💿✨

是非きて下さい!宜しくお願い致します。