あいきょーJr毎日ブログ21日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!あいきょーJr毎日ブログ21日目!!

ワンマンまであと12日❗️
たっくさーーーーーーん人集めて、思いっきり楽しもぉ〜〜〜〜〜〜〜う!!









ーーーーーーーーーーーーーーー









最近自分の実力の無さを感じる。


ワンマンで披露する新曲の振り入れやフォーメーション。後輩が2人もいるのに、2人とも、歌もダンスもどんどん上手くなって、追い越されていく。






愛踊祭の振り入れ、フォーメーション。これは、同期もいるし、圧倒的に自分の実力の無さを感じさせられる。




みんな、振り付けすぐ覚えれるのに、自分は全然覚えられない。ようやく覚えても、踊れない。踊れてても、なんか変。何か違う。何度同じ所を指摘されても、なおらない。




明日でデビューから10ヶ月。もうすぐ1年になるっていうのに、自分なんにも成長出来てないな、、って、すっごいおもう。




悔しい。




こんな時、明咲さんの言葉を思い出す。



““🌻悔しいって思える事は、すごい良い事。でも、それを、「悔しいからもうやめた」とか、マイナスに持っていくんじゃなくて、「悔しいからこれから頑張ろう」って思えるともっとカッコイイ🌻””





だから、

ここでくじけずに、突き進む!!💪




何かしなければ何も変わらない!





負けない!夢が叶うまで。





今出来る事始めてみる!砂の一粒を集めてみる!何かが変わるかもしれないから✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと、今思ってることバァーって書いてみた。




日にち空けて自分で読んで、これを載せたこと多分後悔するから、もしかしたら、このブログは消す、、かも、、❓笑





以上!!

五島の独り言でした!!





五島七海🐟💛






ーーーーーーーーーーーーーーーー


🔥あいきょーJrワンマン🔥

日時:6月23日 14時開演

目標動員人数 : 90人!

達成したら、、、↓↓↓↓↓↓

他のライブハウスでワンマンライブ!!


そして、、新曲お披露目もあります‼️

是非是非是非是非来てください!

宜しくお願いします🙏💦