#毎日ブログ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます🍚

昨日は、本当に素敵な誕生日でした👍✨

Twitterでお祝いしてくれたかた、画像を作ってくれた方、DMを送ってくださった方、本当にありがとうございます🙇

こんなにたくさんの方からお祝いされたのは、はじめてだったので、しみじみ幸せを感じました!✨


そして、家族にも祝っていただきました✌💙 

火花を散らしていました笑

幸せでした✌✨





最高の1日になりました💙



ぜろえんすまいる。


松村怜華