#毎日ブログ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ🍚

今日はお友達と洋服を買いに旅に出ました!

双子コーデというやつをですね、やりたいなと
思いまして、友達と買いにいったんですけど、、そのお友達とまったく意見が合わなくて笑

すごくたくさん迷いました笑

これもよいおもいでだな!!✨



ここで告知ターイム🍚💙


私ながらでは、ありますが、、!!

松村怜華行われます💕

🍚 日付  6月8日 (金)

🍚 時間  19:00  ~

たくさんの方に来てほしいです!🙇🙇



この画像は、七海さんが作ってくださいました💛✨

だいぶ、ツッコミどころが多いのですが、作ってくださりありがとうございます🙏🙇



ぜろえんすまいる。

松村怜華 。