全力LIFE-272-♡5月ありがとう♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いつでもフルパワー全力少女!ブルーハーツ

さーやこと、アイドル教室の月島彩ですウインク




今日で5月も終わりだねっっ!

今月も本当にたのしかったよ〜


5月は8期生が3周年を迎えて、
4年目に突入した月でもあります!!




月彩ナイトでもお祝いしてもらえたし、
桜田ナイトにもりんちゃんと2人でゲスト出演できてすごく楽しかったグリーンハートブルーハートピンクハート

そして、アイドル教室ファミリー新体制になった!!おねがい

ちはるんが加入して、アイドル教室は9人に!!おねがい
μ'sとAqoursと同じ人数だキラキラ流れ星

特に活動内容は変わっていないけど、
準選抜から選抜になって初めてのステージでした!!
新しい自分のスタートおねがい



メディアスFMさんのラジオ番組にも出演させていただきましたラブ

この日はありすさん、かのんと3人で三つ編みしたんだ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おそろい!!


見に来てくださった方もありがとうございましたおねがい



ちはるんのアイドル教室加入してから初の生誕祭もあった!!ピンクハートピンクハート

イカさんになったり、いちご風の衣装になったり、やっぱり生誕祭ってすごくすごく盛り上がりますねルンルン

最高に楽しかった!!!

改めてちはるんおめでとう☆彡.。ラブラブ




伝説の運動会(ニーハイ)公演!!ピンクハート

最初は、ニーハイ履くの乗り気ではなかったけど、写真で見ると面白いし、凄く楽しかったし、よかったよかったブルーハーツ



そして、ダイアモンドホールでのイベント、
super premium vol.7流れ星
ダイホのステージはアイドル教室メンバーとして立つのははじめてだった!!!

たくさんのかたにアイドル教室を知っていただくいい機会だったし、すごく楽しんでライブ出来ました!!!キラキラ

自分たちの出番が終わってから、
桃井はるこさん、AKINOwith bless4のみなさんのステージを拝見させていただいたのですが、本当に、歌声とパフォーマンスに圧倒されました!!キラキラキラキラ輝いていました!!
わたしもあんな風になれるように頑張らないと!!!照れ


そして、theアイドル公演では
卒業生の佐藤明咲さんの衣装をみんなで着て、
僕らの向日葵を歌いました!!
明咲さんのスペシャル出演もあってすごくすごく楽しかったし、年に一度の素敵な時間を過ごすことが出来ました!!おねがい


5月もたくさんみんなと思い出作れてすごく嬉しかったです。おねがい
また、6月もいっぱいイベントあるし、
全力で突き進むのみだ!!☆彡.

↑これは花音と食べたアボカド山わさびハンバーグステーキ
おいしかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


 
月島彩ブルーハーツ



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

来年2019年5月4日(土)
アイドル教室
センチュリーホールワンマンライブ決定しました!!
目標動員人数・・・・・・2500人!🔥🔥

ぜひこの日予定をあけていただきたいです!!✨



6/1(金) 月彩ナイトvol.9
開場⭐️20:45 開演⭐️21:00
場所⭐️寿司処五一4階
料金⭐️1500円+1D500円
月島彩のソロライブです✨今回は私の大好きなLiSAさんの楽曲多めのライブです✨❣️カッコよく歌いあげたいと思います✨初めての方もぜひ来てください!



ライブ情報はアイドル教室Googleカレンダーからチェック出来ますおねがい



人気投票ブルーハーツ
毎月アイドル教室は人気投票を行っています!
今月の投票は5/31の23:30までです!
今月は1位を目指しています!!一票がとても大きいです!!MCや、ラジオもやりたいです!チャンスを掴み取りたい!!
月島彩の応援よろしくお願いします!

YouTubeハートアイドル教室の最新ライブムービーや、MVなどが見れます!


ツイキャスさくらんぼ毎週土曜日、日曜日の無料ライブの放送もあるのでチェックしてください!!

個人のツイキャスもします!不定期で配信!ぜひ通知登録してねブルーハーツ月曜日にやる確率多めです。(笑)

音符月島彩.yell plus音符 毎日更新中!!ぜひ、yellしてくれると嬉しいです!チェックしてね!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+