族長日記7 5月です 近藤みこ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~!

近藤みこです!!



5月が始まり、GWも終わり、いかがお過ごしでしょうか???










本題

遅くなってしまいましたが、4月の人気投票
私に投票してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。




3位以内ランクインの目標には届きませんでした。



でも投票してくださった方の名前を確認したら、


いつも変わらず応援してくれている方、
初めて私に投票してくれた方、
私推しじゃないのに投票してくれた方、

いろんな方から投票をしていただいていて
本当に嬉しかったです。






投票ってシビアじゃないですか。


しかも毎月あります。



月末が嫌になる時もあります。
あー月末なんて来なければって。



でも毎月来るんです。



こうやって考えたら投票に関してなんだかとってもマイナスな感じがしますよね。





でもプラスに考えてみましょ!




私がアイドルを知って一番最初に憧れ、
今でも崇拝している元AKB48大島優子さんは
「投票はみんなからの愛だ」と言っていました。



その通りです。


毎月みんなからの愛をたくさん受け取っています。



そして、例えば一位になれたのなら
その月のメインMCができるし、ラジオにも出演できる。

3ヶ月連続で一位になれたのなら
ソロデビューできるんです。



夢が溢れてますよね!

いまは夢のまた夢なのかもしれないけど、

そこにチャンスがあるのなら
逃すわけにはいかないんですよね!



だから諦めません!



前の私ならここら辺で諦めてましたー、





でも逃げても勿体ないじゃない!

もしかしたらメインMCできるかもしれないし、ラジオできるかもしれないし、ソロデビューできるかもしれないんだもん!





毎月全力で挑みます。


投票に関しては、私がどうこう出来ることではないけど

皆さんに「近藤みこに投票したい」って思ってもらえるように頑張ること、努力することならいくらでもできます!



だから、頑張るし、努力するし
応援してほしいです。




SUPER☆GiRLS石橋蛍さんのブログに


「歌やダンス、トークが上手くいった」

よりも

「誰かに応援してもらえる」

ことが一番嬉しいって書いてありました。




ほんとその通りだと思う。





パフォーマンスを上達させたところで
見てくれてる皆さんがいなければ自己満で終わってしまう。


けど、それを披露した時に
皆さんが褒めてくれたり、いろんな意見をくれるじゃないですか。




結果そこが一番幸せな時ですよね!







だから頑張ります。

アイドルとしてまだまだ全然だし
足りてないとこばっかだし
自信がめちゃめちゃある訳でもないけれど



あなたに最高な景色を見せるからね!!








色々考えて、5月の人気投票は

【5位以内ランクイン】を目標にします。


多くは言いませんが、ぜひ応援してください。




5月の1ヶ月も一回一回のライブ、一曲入魂。

全力で頑張ります!!!!




見ててねーーーーー( >_> )/


よろしくお願いします!









という感じで、



6月の10日生まれなんですけど、

今年は日曜日ということで

リアル生誕祭が決定したわけです!!!!!



ワタクシ本当に楽しみすぎて、もうテーマ決めたんですよ(アフターライブのセトリも決めた)


テーマは【トラフェス2018】です。



フェスです!みんなで沸きたくて!


五一を野外レベルな感じで沸かせたくて!



1日のスケジュール通して沸きましょ



アイドルのフェスって感じにしたいので

色々考えてます

お楽しみに

近藤みこしか見えない2018すたーと







あとなんといってもですね、

2019年の5月4日(土)に



センチュリーホールワンマンライブ決定しました。










ついにですよついにぃぃぃいいい!!!





この日を待ってた


目標動員人数は2500人です。





ぎょえええ。




発表したときは嬉しさとちょっとした怖さというか!


未知の場所だから、



でも約1年あります、、!




ねえ、未来の僕は元気ですか?
僕が夢見たような明日は来ますか?
頑張りすぎて逃げ出したりしてませんか?
ねえ、未来の僕は笑ってますか?
それとも冴えない毎日ですか?
いつかの夢を投げ出したりしてませんか?
君の瞳に今でも僕は写っていますか?

今日もやるせないことがあったよ
別に泣くほどのことじゃないけど
空を見上げ涙こぼれないように
滲む光に誓うんだ 今夜も

今日の僕にありがとうって
未来の僕が言えますように
今日の僕にありがとうって
未来の僕が言えますように

ねえ、未来の僕は元気ですか?
僕が夢見たような明日は来ますか?
頑張りすぎて逃げ出したりしてませんか?
ねえ、未来の僕は笑ってますか?
それとも冴えない毎日ですか?
いつかの夢を投げ出したりしてませんか?
君の瞳に今でも僕は映っていますか?

足踏み繰り返すような毎日
なんだか不安にもなるけれど
僕は僕だと震える胸たたき
滲む光に誓うんだ 今夜も

今日の僕がありがとうって
あの日の僕に言えますように
今日の僕がありがとうって
あの日の僕に言えますように

ねえ、あの日の僕よ、覚えてるかい?
キミが夢見たような僕じゃないけど
あの日誓った夢を未だ追いかけてるよ
ねえ、あの日の僕よ、忘れないで
キミの涙
強く握りしめたこぶし
いまでも僕の胸の奥 締め付けるよ
君の瞳に今でも
僕は映っていますか?

心配ばかりかけてごめんよ
好き嫌いもほどほどにするよ
たまには親に電話してみるよ
人に優しく自分には厳しく
悩みすぎないで頑張るよ
愛する人をいつも笑わせるよ
愛する人を今日も笑わせるよ
愛する人を明日も笑わせるよ

ねえ、未来の僕は元気ですか?
僕が夢見たような明日は来ますか?
頑張りすぎて逃げ出したりしてませんか?
ねえ、未来の僕は笑ってますか?
それとも冴えない毎日ですか?
いつかの夢を投げ出したりしてませんか?
君の瞳に今でも
僕は映っていますか?






これ、まねきケチャさんの「タイムマシン」って曲の歌詞なんですけど

今の私の気持ちそのものです





こんなにぴったりかってくらいぴったりです






今日の僕にありがとうって
未来の僕が言えますように




センチュリーホールに立つ私が
今日の僕にありがとうって言えるように
1年間過ごします



僕が夢見たような明日は来ますか?



センチュリーホールに2500人集める夢を見ています


そんな日が来るように頑張ります。



君の瞳に今でも
僕は映っていますか?



あなたの瞳に近藤みこがずっと映ってるといいな











書きたいこと全部かけたー!

読んでくれてありがとう!



というわけで色々楽しみなことがあるので
1日無駄にせず生きていきます☺️



またブログ書くね!


すき




みこす