あすみのブログ5 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室の10期生
年中無休お祭りガール
赤色タコ担当の福沢杏純です

{7477237B-77AD-424C-8F51-FEEB8A1DCA1E}








もうすぐ2017年もおわっちゃうね(´-`).。oO

全く実感なかったけど、
だんだんソワソワしてきた…



私はさっきお蕎麦食べたよ〜
普通のお蕎麦だったけど、
せっかくだから今日作ったお蕎麦作ってみたんだ!!
えびアボカドって感じだった。

美味しかった〜☺️

















あ〜2017年私にとってすごく大事な年だったな。


いろんなことを学んで経験して、
濃すぎる日々(*´-`)



私の人生変わったな〜って。



梅村さん、スタッフさん、メンバー、ファンの方、出会いに感謝




















{D8119C76-B551-4C05-AC5F-67FD21B059AE}





そして私事ですが、
昨日でデビューして1年が経ちました🎉
素直に言ってしまえば、この1年長かった!!!




1年前の自分に
今の自分は想像できなかったなぁ…








そしてね、
今日のアフターライブで
歌い終わってはけようとしたら
ファンの方に、
『ちょっとまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』
って言われて、なんだ!なにが起こった!!!
って思ったら、
『1周年おめでとう!!!』
って色紙をいただきました😭✨





ファンの方からのサプライズ!!!
嬉しすぎました😭😭😭
びっくりすぎて静止してしまったけど、
ほんとにほんとに嬉しかったです💗







ここまでやってこれたのも
ファンの方がいてくださったからなんです。

アイドル教室がこんなに長く続いているのも、
当たり前のようにこうしてLIVEできるのも、
ファンの方がずっとついてきてくれるからです。



本当にたくさん感謝🙇🏻🙇🏻🙇🏻



これからもアイドル教室は続いていくし、
繋いでいくし、
まだまだ見ててくださいついてきてください!!!!









活動していくうちに
やりたいこととか目標が増えていって、
もっとこうなりたい!とかね。



この前も言ったけど良い意味で変えたいです!
チームも自分も!!


ファンの方が今の8人最高だよ!!!
って言ってくださることが
とっても嬉しくて😢💗


だからこそもっともっと変えてやりたい
って思うんだ〜😊✨










2018年はそういう年にしたい✨



















みんな年越しはなにするのかな?



私は干し柿とみかんを食べながら
ガキ使をみる👀


ちゃんと年越す瞬間はジャンプする!!!!!



お正月太りだけはキヲツケマス。






おしまい







❤️💚💗💙2018.2.11💚💙❤️💛
【Zepp  Nagoyaワンマンライブ】
目標動員1400人!!!!
達成できたらセンチュリーホール✨

私達の夢が詰まったライブ
是非1人でも多くの方に見てほしい💫


💳チケットはイベント会場、イープラス、ツイキャスマーケットにて発売中!!



{FD7C8D89-0941-46AF-BCB5-8E9100585B4C}






❤️🐙2018.1.14🐙❤️
【福沢杏純生誕祭】
アイドル教室に入って初めての生誕祭です!
20歳になります!!!!
不安もあるし緊張するけど、たくさん楽しんでたくさん思い出作りたいな✨
初めてのソロライブもあります!
是非五一にお祝いしにきてくれたら嬉しいです(*´-`)💗
よろしくお願いします!!
{28EBC21B-B41B-49F0-9DCB-DD6643E2FACB}