♛族長日記 4 タイトル思いつかずっ!♛ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんわ~!


近藤みこです🤙





最近寒いですね☃️☃️☃️


街もイルミネーションがピカピカしてたり、クリスマスツリーがあったり冬モードだね

本題!


ここ何週か、メイン公演で新しく加入した曲をたくさん披露しています✨


アイドル教室の楽曲にどんどん加入できて、嬉しいです(^^)!


8人で披露する楽曲が増えるのも嬉しい!!




その中でも、昨日のメイン公演でお披露目した

【悲しみ消えないで】という楽曲。



アイドル教室で初めてのセンター曲です!!!!



センター!!!!


アイドル教室は楽曲ごとにセンターオーディションをして、センターを決めてもらっているのですが、

「センターになりたい」って気持ちはデビューした当初からずっとありました。


でも、なんだか、「センターになりたい」って言葉にするのが怖くなってしまった時がありました。


なんでだったのかなぁあの時!


センターのすごさっていうか、重みというか、

その時は深く実感してたのかな!


もちろん今も重大なポジションと思ってるけどね!

アイドル教室になってから、何度もセンターオーディションはあったし、自信がある曲もあったんだけど、なれなくて、何が足りないか先生に聞いたりしたなあ!


「悲しみ消えないで」のオーディションは、

今までで1番堂々とパフォーマンスできたって自信があって!



センターになれた時、めっちゃ嬉しかった!



アイドル教室の楽曲で1曲でもセンターの曲があるって!すごく嬉しい!!!



センターの自覚を初めて感じれました!


これからも頑張るねっ✊🔥🔥🔥



推しのみんな喜んでくれるかなぁとか

ファンのみんなどう思うかなぁとか考えてた☺️

うんうん、記念すべき日だ。

よしよし!!




あと、全曲達成まで6曲なんだよね!


目標は今年が終わるまでに合格する!

目標というか絶対する!



みんな、見ててね🤩🤩🤩



がんばるよ!!!!!

伝えたいことはこんな感じです\(  ・ω・ )/



告知!


12月9日 20:00~ 寿司処五一にて!

【近藤みこナイト vol.4】

私のソロライブです!

何やるか、なんの曲歌うか考え中!!

新しい曲は歌う予定🎵

ソロライブのこと考えるの楽しい✌️

みんなに楽しんでもらえるように頑張りますっ!

初めての方でも大歓迎!

ぜひ、来てください\(^^)/



🔥2/11(日)はZeppNagoyaワンマンライブ🔥


アイドル教室4度目となるZeppワンマン!

1400.人動員目標です!!

達成すると【センチュリーホール】でワンマンライブができます!


名古屋にはたくさんアイドルグループがありますが、【センチュリーホール】でワンマンできるアイドルグループはなかなかいません。


アイドル教室が一足先に!

1発で1400人達成したいです。


その為に私もアイドル教室の一員として、努力します!



みんなも一緒に!ついてきてください!!🔥



11月の人気投票!


今月も【上を目指して】います!


多くは語りませんが、【上を目指して】います!


投票券をお持ちの方でまだ投票をしていない方は、忘れないようにメンバーに投票してください👍


あなたの1票で何かが変わるかもしれません。




ではでは、今日のblogはここまで!

読んでくれてありがとう~( ^_^)/🖤🖤