ながい!りんの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもりんのです




読みにきてくれてありがとう😺😺

最後まで読んでくれても読まなくてもどっちでもいいからね!






ブログ書こう!!👼
っていってから書き始めたけど


何回も真っ白にして
また1からをくりかえしました(ここまでで30分かった)



やっぱりなんかまとまらないんだよなあ



まず、
何について書けばいいんだ??
ってなった






だから







なんとなく、
みんなにきいてみた





そしたら、まだそんな時間経ってないけど、

たくさんリプとかDMがきた!


りんのを推してくれている方から、そうじゃない方、

いつもリプとかDMくれないのに今回はくれた、😺


さらさらっと伝えてくれたり、めっちゃ長文で伝えてくれたり、

ひとつひとつのことばが嬉しかった




ありがとう。






別になんかあったわけじゃないの!!!


ただいろいろ考えてる内に自分がなんでこんなにも考え込んでるかわからんくなって

めんどくさい人間だなあってなって

みんななんでこんな人(言い方悪いけど)のことを好きでいてくれるんだろうか

って気になったから、きいてみた




みんな、すごく真剣に考えて、りんのに伝えてくれたんだなあって思うと、感謝が止まらない。


まだ生まれてきたばっかのおこちゃまのりんののことを好きになってくれたみんなのことが、
りんのはまだまだ未熟者な立場だけど、

本当に愛おしくてたまらないです



人生経験浅いくせに偉そうなこと言ってんなって思うでしょ自分でも思うよほんとにもう、😺😺😺


でもほんとにみんなのことがすきなんです😺😺




こんなに濃い毎日を送れてるこの環境に感謝しないと。


二度とない一度きりの人生だもんね、




あのとき、アイドル教室のオーディションに応募して本当によかった!!って思う。 



オーディションに受かる前まで
楽しかせずになんとなくの毎日を過ごしてた足りんのからすると、


本気の人達が集まってるアイドル教室は決して楽をできるところじゃなくて


はいったとき、周りにはりんのより年上の人しかいなくて、
友達つくるのも苦手だったから全然馴染めなくて

思うように頑張れなかったし


デビューしてからずっと人気投票のこととかで悩んでたりもしてた


でもやっぱり自分がやりたい。って思って始めたことだから貫かなくちゃって。

どっかでいったことあるのかな?

確かツイキャスで言ったのかな


アイドル教室のオーディションに応募した時、
親の承諾を得てなくて、

そこからデビューが決まるまでの3ヶ月間くらい、
ずっと親には内緒にしてたの

理由は、
親にいう前に応募して上手くタイミングが掴めなかったのと、
何かを自分の力でやり通してみたいってずっと思ってたから


だからレッスン生の間、
何が何でも合格してやる、ってすごい思ってたなあ、


ただ、レッスンで帰りが遅くなってたから、親に毎週のように怒られてた(笑)

それも結構辛かったけど、でも、最終のオーディションに受かるまでは絶対に言わないって決めてたから言わなかった!


それから、なんとか最終オーディションにも合格できてデビューが決まって、

アー写も終わってtwitterを始めたとき、

親にお手紙を書いて伝えたんだ😺(笑)


今思うと何やってたんだろうなあって思う!

自分勝手だったなあって


でも、すごく応援してくれた、りんのが勝手に始めたことなのに、



だからより一層頑張ろうって思えたんだ




上手く行かなくて悩んだこともたくさんあったけど、

一人じゃないって思ったらなんでも頑張れたよ



こう見えて、ちゃんと頑張ったりもするんだ~~😺





デビューしてから2年とちょっと、

11人でデビューした8期生も3人になったね、



まさか3人になるなんて、

自分が3人の内の1人だなんて、

思わなかっただろうなあ


みんなもあんなに地味で顔も可愛くないりんのが

まだ続けてるなんて思ってなかったでしょ!


ふふ


まだまだ頑張ります~~~~😺😺

負けないから!👊👊👊




気づいたら、

りんののことを推してくれる方がたくさんになってた

媚売ってきたつもりはないけど

可愛い子ぶることもできないけど


そんなりんのを応援してくれる方がたくさん!


人気投票も5位以内頑張ろう!って、
それよりも上を目指してくれて、

すっごくうれしい。


こんなに幸せなことってあるかなあ。




りんのを推してて幸せ。

って言ってくれるよねみんな

りんのも本当に幸せだよ。

みんなが幸せにしてくれるから、りんのも幸せにしてあげなきゃ!ってすごく頑張れるの!

いつもありがとう。😿




誰かの為に生きたい。

とかそんな夢をみてた子供の頃

今りんのはみんなの為に生きてる!
って断言できる!!

自分の為?かはわからない😺




みんながりんののことを好きでいてくれる限り、

りんのがりんのでいる限り、

みんなのことを好きで居続けるね。




あっ、

推し変とかヲタ卒とか悲しいなあ、😺


あと、りんのは一途なのがだいすきなので!!!(察して😺笑) 




まあわがままなりんのをこれからもよろしくお願いします🙏🙏🙏



 
みんなからりんのの好きなところを聞けてよかったなあ*

好きになってくれたきっかけとかね👼


次会う時恥ずかしくなっちゃいそう😺笑



まだまだ募集中です!!
ゆっくりでいいので、いつでもいいので、教えてね☺




とりあえずこの気持ちを早く言葉にしないと!

って思ってブログ書きました、






なんだかんだ今回もみんなへの感謝を伝えるブログになりました😺

毎回の様に伝えてるのにね、

伝えきれない感情~

だね😺




意味わからんほど文字ばっかだし、語彙力なさすぎ、、ごめんね🙏


なんか言いたいこと他にもあるんだけど、ここに書くとみんな読むの飽きちゃいそうだし、

りんのの左腕が筋肉痛になりそうなので、笑
ここらへんでやめます


また!かく!





それではまたあしたね!



7月最後の週末!

たのしもうナア🙇👘🍹😂💞🙇😚🚶✋🐭🍒👍🍭😟😾😵🌿🏆🎈💥🍥