ナイヤイヤー歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.
とめどなく泣いていい
君のための ストーリー

無駄になんてならない
きっと 明日に続く


僕がいつも見てたのは
後に続く人の未来
だけどきっといい感じ
信じてここを 立つよ  Umm


君と僕は ナイヤイヤー
1つ空で ナイヤイヤー
きっといつでも会える
ずっと近い場所で
心にある場所で
だからずっと <僕らはいつでも一緒> 笑って

 

2.
最高のストーリーなんて 
それぞれの胸の中
信じらればそれでいい
誰のものでもない

思い残すことはない
君と僕との 航海史
帆をたて たどり着けたのは
明日へつなぐ希望

 

※サビ繰り返し

 

 

とりとめない純情が
絡みついてほどけあう
そこで見えた真実が
明日に向かう力

 

旅の途中で
きっと本気でいえる
僕は君に 生かされた
ずっと 感謝してる

だから 君も 忘れるな
君は 僕の プライド
ずっと カッコいい ヒーローだ
胸をはっていけよ
ずっと近い場所で
君を見てる <僕らはいつでも一緒> 笑おう