うれしい(^.^)りんの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは😇





あいきょーJrの藤りんのです(^.^)♡







きょうも一日お疲れ様です







きょうは、

りんのの誕生日☆〜(ゝ。∂)




お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます😳


日付が変わった瞬間たくさん通知が、!




リプ、DM
ありがとう
ひとつひとつ大切に読みました


かわいい画像もたくさんありがとうね~、わたしの画像がたくさん
なんか恥ずかしくなった😳


12時ぴったりに送ろうとスタンバイしてたのかな?って思うとほんとうに嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです



また、直接お話できる機会があったらありがとう言わせてください!言いたい!💞




(最初の方は全部スクショしてて画像にまとめようって思ってたんだけど
通知に表示されないのもいくつかあって、もし見落とししてしまってたら嫌だなって思ってやめました👀)




そうそう、

2ヶ月くらい前から毎日欠かさずカウントダウンしてくれてた方がいたの!
毎日画像作ってくれて、


りんのの為に毎日時間割いてくれて
ありがとう😌💚


毎日すごくたのしみにしてた、!





お友達もLINEでお祝いしてくれた👅

動画作ってくれたり、
りんのと撮った写真をホーム画にしてくれたり、ひとことがりんのおめでとうだったり


学校では食べ物いつもより多くくれたり✌


そんなにお友達いないけど、
量より質だな。って!

いいお友達しかいない😢😢😢

感謝






りんのが生まれた日を

こんなにもたくさんの人がお祝いしてくれるなんて、

これは普通の人として生きてたら経験できてなかったから、


今ここにいられることにすごく感謝してます





まだデビューしてから1年半くらい、


入った頃は何をどうすればいいか分からなくて
twitterとか全然つぶやかなかったし
自撮りもしないし

周りの子がすごいから埋もれてばかりで個性も何もなかったと思う



きっとあの頃は

まさか今こうやってあいきょーJr4人のメンバーの一人として活動し続けるなんて
思ってなかったよ


絶対すぐ諦めてたと思う



でも、もう1歩頑張ってみたらキラキラしてた!



毎週ツイキャスをやる度に
すごくたくさんの元気をもらえて


一回一回の公演が終わるたびに
きょうも楽しかった。って



来年からアイドル教室の準選抜として活動することが決まることもなかった



もう少し頑張ろうって思えたことで

今すごく幸せな気持ちで活動を続けられているし

また来年からの活動もドキドキワクワクな気持ちいっぱいで



今年もまた、みんなにお誕生日お祝いしてもらえた、!





応援してくれるみんながいるから

りんのは今ここにいるよ


みんながいるから

また明日も頑張ろうって思える



みんながいなきゃだめなんだ😭



だからずっと側で
ずっとずっと応援してくれたら嬉しいな。






また来年も再来年も、そのまた次の年も

末永くりんののことをよろしくね🙏





文字ばっかでごめんね
言葉選ぶの下手でごめんね




ほんとに素敵な誕生日になりました、!

ありがとう!



すきやき〜