全力LIFE-221-♡9.19ワンマンライブありがとう♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは✨

いつでもフルパワー全力少女!!
さーやこと月島彩です(*´ω`*)
{2AF63958-FD3F-40AC-B339-A2598AD36EE7}


9.19はずっとずっと告知してきた
あいきょーJrワンマンライブが栄ムジカさんでありました!!💜💚💙💛💗

沢山書きたいことあるから順番に書きますね!




まず、ワンマンのリハーサルが終わったあと
ムジカの入口のところにファンの方からのお花が!!!!💗💛💚💜💙
{1636CC63-7C50-4FD1-B87C-CF3723504C2B}

本当に涙が出るくらい嬉しかったです!
ありがとう…😊😊

みんなに絶対に楽しかった!!って言ってもらえるワンマンライブにしよう!!って
強く強く思ったよ😭😭

始まる前は本当に緊張してたけど、
{8F6B7B96-57D3-45A4-A0BC-D785A1725303}

何回もみんなで確認しあって…

{E75CD15A-FF42-4CFE-A758-05E7573D1141}

みぃことちはるんも来てくれて嬉しくて、すごく
気合が入りました!!!🔥🔥




ワンマンライブのセットリスト💙

動画
1.SE
2.ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~
3.MC(自己紹介)
4.あいきょーJrスペシャルメドレー
   サニーちゃんのテーマ
   やばぴょん
   切なさランデヴー
   いただきマンモスらっきーうー
   ハッピークリスマス
   僕は君に恋をした
5.サブリミナルラブ
動画
6.愛はメラメラ【新お披露目】
7.ハッピーちゃん
MC(Facebookタイム)
8.いつでも君が好き
9.あの空の向こう側【新お披露目】
MC
10.ありがとうを届けたい

アンコール
11.We can lets go
12.カモンベイビー
MC
13.負けるなドリーマー

はじめにSEで出た時すごい人がいっぱいで
本当に嬉しかった記憶があります!!

「ほたてぇーさやかぁー!!」って言うのも一緒に言ってくれたり、楽しかった✨✨

オメデトーレから始まって、
最初から泣きそうな勢いでした!!(笑)

本当に素敵な景色😭💙

みんなさやかコールしてくれて
ほんとにありがとう…✨✨

スペシャルメドレーでは
すごくすごく久しぶりにハッピークリスマスを
やったり
いただきマンモスの振り付けが
最初が新しかったり、
見どころたくさんあったと思うんだけど
どうでしたか??💙💙


あのメドレーわたしが編集して作ったんだけど、
一番お気に入りは
ハッピークリスマスから僕は君に恋をした
のところのつなぎ目です。

ぜひ動画も上がってたから注目して見てみてね♡♡

個人的にはサブリミナルラブの
最初のソロはすごくすごく緊張したけど、
ワンマンライブで歌うことが出来て
すごく嬉しかったです、💭✨


そして、新衣装のお披露目!!💙

{46556B62-4DE9-46F6-A021-8BD82225D7F8}
{C516CD1C-2899-4AFC-9CBA-11075096A6A3}



どうでしたか??💭💙
特典会とかでもすごく好きって言って下さる方が沢山いて嬉しかったよぉぉ💭💙💙

ずっとワンマンライブを告知するにあたって
いってきた新曲は【愛はメラメラ】
でした!!!!


すごく難しい曲で、みんなで合わせるのも大変だったけど、たくさんのコールありがとう😭✨
これからのライブで披露していくのがますます楽しみです(*´ω`*)

そして、新曲2曲目は【あの空の向こう側】

あいきょーJrはバラード系の曲が少なくて
わたしも大好きな曲でできて嬉しいです♡♡

新曲が2曲あると思った人は少ないはず!!(笑)

ちょっとしたサプライズかな💙


これも動画が上がってるのでよかったら見てね💭💙


{92B49C0D-DB10-4967-8807-37FFBBEC1B3A}

みなさんにありがとうを届けること
できたかな…?✨
{12E83801-D506-4860-81BD-06B29898EA0C}


そして、終わったあとに聞こえたアンコール…

ありがとう…✨✨


目の前には5色のサイリウムの
綺麗な海💙💜💚💛💗


カモンベイビーのみんなのこぶしは
かっこよかった✨✨
{76B00080-A185-43CD-9EEE-7A4DFDF48344}



嬉しくってすごく幸せだなぁって
思いました✨✨

{947DD3ED-FC52-4893-98AC-628C3E4043E7}





本当にあっという間に感じて、
この時間が永遠に続いたら…って思うくらい。





ワンマンライブに来てくださった
174人のみなさん、本当に本当にありがとうございました。

目標動員人数160人を達成するために、
たくさんのファンの皆様が協力してくれました。
Twitterで告知をたくさんしてくれたり、
チラシをお店に置いていただけるように頼んでくだったり、チラシを配って来てくださいって言ってくれる方がいたり、
私たちあいきょーJr5人だけで掴んだ新曲ではなく、たくさんの方のおかげで掴んだ新曲です。


応援してくれてありがとう!!!!


この2016.9.19のこと、この先ずっと
忘れる事はありません。

みんなのこと本当に大好きです。



ワンマンライブが大成功に終わったのは、
梅村さんや、明咲さん、スタッフさん、応援してくださった先輩や後輩たち、そしてファンの皆さん、一緒に頑張ってきたメンバーがいたからです。

誰1人欠けてはいけない
最高の最高のライブになりました!!
{51985B38-532C-4D4F-998E-B65FBDF89C5C}

みんなの笑顔が
✨最高の宝物✨
永遠になりますように。




{897F263D-8E72-4D26-9826-260A55258751}

本当に本当にありがとう…💚💗💛💙💜










あいきょーJr   月島彩