1周年公演☆ゆいたん☆ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。
あいきょーJrの白石優衣です💛
{F82EAED0-A875-46E3-86C0-EB864C34BD1F}








今日は、妹ユニット合同公演がありました!

☆セットリスト☆
1.心のプリズム
2.僕は君に恋をした
3.やばぴょん
🎉サプライズアンコール🎉
4.僕は君に恋をした


2代目寿司ドルJr時代の衣装を着ました🍣
{BEA0414B-7D3C-4C67-8EE4-CF8F0571F26D}

懐かしい。
これ着ると、初々しく見える(笑)




そして、
ファンの方からのサプライズアンコール本当に嬉しくて嬉しくて…、
嬉し泣きしちゃいました(,,•﹏•,,)
最近なみだもろい(笑)

私たちのためにアンコール、
ありがとうございました🙇💕
{82FCE935-EC39-4349-B57E-5A9D841D0C27}







公演の最後にはたーぼさんから、
1周年おめでとうのサプライズプレゼントが🎁🌟
{BB5F9B15-A8B4-4DDA-BD30-707F9D9B872F}

{5C00F21E-269F-4122-AE23-A3238D1366B3}

まさかこんなことしていただけるなんて思ってもみなくて…
すごく嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これからもあいきょーJrをよろしくお願いします✨


そして、

たーぼさん、2周年おめでとうございます✩°。⋆








「初心忘れるべからず」







5月7日(土)はアイ教family総出演の無料ライブがあります!
19時~寿司処五一にて行います🍣
ぜひお気軽に来てください♪

{6241DB4D-DB3C-4A75-8506-1C4341FA1B52}





5月14日はプレミアムイベントが近鉄パッセ屋上にて行います☆

もう一週間後となりました。
アイドル教室にとって歴史的な日になると思います。
その瞬間を皆さんも一緒に過ごしましょう🌟
{D8D1CE68-57F3-4FA7-91FA-37AAB83B1C5D}







Yui.