76)アイドル2年生♡ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(for you)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*^-^*)ピンクハート

{3107A4E6-958D-4979-8532-DDAFBE9BB1D6}

おはぷにゅにゅ~ラブラブ


前回の記事
(75*雨の次は晴れ模様)に
いいね!をくれた 50名様
コメントをくれた 10名様


みんなからのブログまってるよって
コメントすごく嬉しかった(。>﹏<。)ラブラブ
ほんとにありがとう。
足跡もたくさん嬉しかったよ…キラキラ


* * *

【5月3日 木曽川キリオ】
キリオさんにて18時~イベント!
GW一緒に楽しもう◎


【5月5日 対バンライブ】
アイドル教室珍しく、対バンライブです!
他のチームに負けず輝きます。✴︎
会いに来てね!応援待ってます♡


【5月14日 近鉄パッセイベント】

15時~アイドル教室family大集合!

*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日

あいきょーたーぼさん
すきドルプロジェクトエントリー中!
応援よろしくお願いします

全イベント詳細はこちら!⬇︎

* * *


おはぷにゅおねがい

とうとう
7人体制スタート!!

カニスタさん、五一でのはじまり公演。
先週末もありがとうございました…キラキラ


{F3DF75E2-88E6-4CF9-8E94-6F8E4D9A1227}


みんなに会うと元気がでる~!

ものすごいパワーをもらう…!!


一人一人の笑顔見て
アイドル教室に入れたから
今もここで頑張ってるから
みんなも一緒に笑ってくれてるんやなぁ。って


一生懸命してくれるコールとか
みんなの笑顔から
いろんな気持ちが生まれてきて
うまく伝えられないけど
とにかくみんなが大好きで
その感情で心がいっぱいになったよ…!!

本当にありがとう>_<ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日で私も含めアイドル教室8期生は

とうとうデビュー一周年!

アイドル二年生に突入!キラキラ

たくさんのリプやDM、画像
とーーーーーーーーーっても
嬉しかったですえーん

レッスン終わって
疲れた体でみんなからの愛を感じたら
なんか感謝の涙がね
本当に止まらなかった>_<ピンクハート


ここ最近はアイドル教室の先輩方や
りこぴさん、あさきさん
たくさんの先輩方とお話しをして
自分の中で新たな目標が生まれました。おねがい

もっともっと、ここで認めてもらえるよう
全力を尽くしていきたい。

もっともっと、今にぶつかっていく。


一年生の宮守風有は
マイペースではあったと思うけど
自分の中でもたくさんの成長を感じました、
決して楽じゃ無くて
もちろん辛いこともあって
だけどそれでもここまで頑張れた理由があって。

初心の気持ちを忘れずに
先輩方と肩を並べて
アイドル教室をもっと高められるような
そんな1人になりたい。

なります!!!

アイドルとして
誰か1人でも笑顔にできたなら
それはアイドルとして
ここにこれたことは
間違いじゃなかったって、思う。

私のアイドル人生のうちに
1人でも多くの人の心を
動かせるような
毎日を生きていきたい。


まだ始まったばかり、
アイドル二年生 頑張る頑張る頑張るよグー炎


この一年間、
本当にたくさんの方に出会えたこと。
たくさんの方に支えられて
たくさんの応援の言葉をもらって
たくさんの笑顔を向けてくれて
宮守風有を必要としてくれて
アイドル教室familyに
私を受け入れてくれて…

本当に本当にありがとう。

この感謝の想いも
一緒に届けられるようなアイドルになるねキラキラ


みんなが大好きです。ピンクハート
これからも側にいてください…おねがい


{71C0A070-AC72-4321-84D4-DC10641C39EF}



来年の5月2日もまたここで
みんなと笑い合えますように…♪

みんなにお祝いしてもらえますように…♪笑

あ…図々しいかなピンクハート
だって、みんなからのおめでとう
嬉しかったんやもん!笑

本当にありがとうラブラブ



よーーーし!!
GWもまだまだあるよ!
イベント盛りだくさんキラキラ
一緒に楽しもうね思い出作ろうねピンクハート

今日もキリオでまっていますキラキラ

朝からレッスンだ~!燃えてくるぞ炎


{3CED6F75-1A2A-4F8A-AF4C-1FB08042CE3A}

今日もいってきます流れ星

みんなもGW笑顔でいっぱいにしてねキラキラ
キリオきてくれる方はまた後からねキラキラ



最後まで読んでくれてありがとうピンクハート
足跡待ってます流れ星


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク