初寿司ドル接客日 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます。
あいきょーJrの黄色担当 白石優衣です🌟

{08BAD71E-3AFD-401F-844E-A92B052A6D03}




昨日は寿司ドル接客日とダンスタイムがありました!



寿司ドル接客日は初めてで緊張とかいろいろしたけど、、
楽しかった♡(°´ ˘ `°)/
みなさんともお話できたり、推し寿司頼んでいただいてお寿司も握ったり🍣

初めてお寿司握って難しかったよ😅
でも美味しいって言ってもらえたからよかった♪
{BA938991-5E43-46B1-95E9-088F721849B2}

ありがとうございます🍣💕




そして、ダンスタイム!!
AKB48さんで「君のことが好きだから」を歌いました❤️
楽しくって歌詞が飛んじゃったからまたリベンジしたい!!
また歌います(*・ᴗ・*)و!

ステージから見て、みなさんがすっごく楽しそうに一緒に盛り上がってくれて、
私も楽しかったし、嬉しかった🙈💕

ありがとうございました(ˊᵕˋ)



ダンスタイムの服は
大好きな憧れの前田希美ちゃんがプロデュースした服を着ました🐻🎀
{5D5BC627-C735-4BA5-A924-60ECD4C757A1}


大人可愛い( *´꒳`* )












今日は、
19時~妹ユニット合同公演があります🔥
あいきょーJrは、新しい曲お披露目です🌟

みなさんに披露できる曲が増えていくことがすごく嬉しい😢💕
ぜひ見に来て欲しいです。
{CEB02B30-DC50-4AE4-91CB-DF5FBE26EE67}






5月14日近鉄パッセ屋上に集合です!!
絶対に絶対に来て欲しい( ´•̥_•̥` )

新曲「アイキョーランド」お披露目🌟
3代目寿司ドルJrちゃんもたくさんの方がいたら安心すると思うんです!

お時間作って来てくださること感謝です。
よろしくお願いします🙇💛
{909FEF4C-974E-45C0-8CEC-1F229A0A375D}








Yui.