63)人生は夢いっぱい。ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有ですピンクハート

 (62*春も夏も秋も冬も。)
いいね!をくださった 57名様
コメントをくださった 7名様


たくさんのコメント、いいね
いつもありがとうピンクハート

{99389B5B-5A30-4A6C-8A83-4B6272F1C997}

おこじゃないよおねがい
真顔です、じーーーっ。


* * *

!来週!
4月10日 堀梨恵さん生誕祭
アイドル教室 リーダーのりえさんの生誕祭!
アイドル教室に欠かせないりえさんへの
感謝の想いとおめでとうの気持ちいっぱい持って
みんなで最高の1日にしましょうピンクハート
盛大に盛りあげようね…ラブ

5月14日 近鉄パッセイベント◎

*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日星

* * *

ぷにゅりんぷにゅりん♪

おはぷにゅりん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ピンクハート


昨日のレッスンはね、
とってもいい日になりました…!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい(喜びの目ハート)



毎週自分の中でいろんな課題に
チャレンジしてるっていうのを
過去にもブログで書いたことが
あるんやけどね…

またひとつ。
それを達成できました…!キラキラ



アイドル教室には
後輩の成長を見て
涙を流してくれたり
一緒に喜んでくれたり
感動してくれたり。
そんな素敵なたくさんの先輩方と
先生がいます…


一人一人が真剣だから

私たち後輩も
真剣な気持ちに応えていく姿勢を

歌やダンスで伝えたい。


その思いが通じあった時
また、大きな信頼が生まれるんです。


またひとつ
団結するメンバーの絆。


ステージ上での
笑顔のパフォーマンスの裏には
もちろん何時間もの
自分と向き合う努力があり

でもその努力ができるのも
見てくれるみんながいるから。



アイドルは生かされてこそ

輝ける生き物なんです(*^-^*)


みんながいなきゃ
はじまらないのさ…!おねがい

だからね、いつもたくさんの応援
本当に、ありがとうピンクハート(•ᵕᴗᵕ•)



そうそうおねがい昨日はね、
メンバーキャスでも
みんなで報告したんやけど
とうとうアイキョーランドの
振り入れも始まりました…ハート

どんどん夢に近づいてる…キラキラ




そういえば!
今日は4月6日。キラキラ



大好きな8期のふたごちゃん!
さやか音符ゆうかピンクハート
お誕生日おめでとう(*^-^*)ハート

だいすきな2人が18歳になったよ!
ぜひ2人におめでとうメッセージ届けてねラブ


そしてそして、
昨日もブログに書いたように
8期生みんなが
ツイッターをはじめて
今日が1年記念日となりましたピンクハート


フォロワーの皆さん、
本当に本当にありがとうございます…キラキラ

慣れないことばかりだったけど
こうして1年ここにいられて、幸せです。

みんな出逢ってくれて
ありがとう。


いつも応援して
支えてくれるみんながいて…
そんなみんなが
毎日待っててくれるから
自分に負けず頑張れてます。

だからどうかこれからも
ずっと側にいてください…キラキラ


みんなが大切で大好きです。


(*^-^*)ピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとう。




よし!今日も1日長いけど
私も頑張るよハート
みんなも一緒に頑張ろうねおねがいピンクハート



今日はツイッタースタート
一周年なので
おめでとうのメッセージが
いっぱいもらえたら嬉しいな…ラブ

足跡お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


今日も最後まで読んでくれてありがとうピンクハート


{EECDE58A-69DB-4761-8CE2-738B5EB36676}


レッスンの帰り道。
アイドルノートと向き合うぷにゅ


今日も1日みんなにとって
素敵な日になりますように…キラキラ



ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キスマーク@fuyuu_idolclassキスマーク