62)春も夏も秋も冬も。ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有ですピンクハート

 (61*ふーくんに変身!)
いいね!をくださった 67名様
コメントをくださった 10名様


{DDCEF9C8-A34F-4BAD-AA09-078C7657F0E1}

(昨日のがんばる前
星)

たくさんの褒め言葉をありがとうえーん
男装不安だったから嬉しかったよ…!キラキラ
そして、りえさん生誕ももう少し!
今日は告知多めのブログを
書かせていただきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ピンクハート


* * *

!来週!
4月10日 堀梨恵さん生誕祭
アイドル教室 リーダーのりえさんの生誕祭!
アイドル教室に欠かせないりえさんへの
感謝の想いとおめでとうの気持ちいっぱい持って
みんなで最高の1日にしましょうピンクハート
盛大に盛りあげようね…ラブ

4月7日 寿司ドル接客日&ダンスタイム
ダンスタイムでは
「ドキッ!こういうのが恋なの」
歌いますおねがい
みんなでリズム天国だ~ピンクハート

4月23日 東京メイン公演!
初東京メインふゆう構成キラキラ
制服公演です!
そして8人ラストの遠征。
みんなで楽しもうね…!

5月14日 近鉄パッセイベント◎

*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目
{69F35BF8-E380-42E2-BF7F-0B7C0EC07949}

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日星

あいきょーJr
愛踊番付エントリー中!

あいきょーたーぼさん
すきドルプロジェクトエントリー中!

応援よろしくお願いしますハート


* * *



ぷにゅぷにゅぷにゅっと

おはぷにゅにゅおねがいハート


今のわたしはね、

たたたたっ

たたたたたたっ!!


ちょっと急ぎ足なふゆうですキラキラ

今日も一日頑張る日だから

朝の電車でブログをかきかき…おねがい


今日もツイキャスあるので
ぜひぜひ見てねラブピンクハート

火曜日のメンバーキャスのあとに
私のキャス当番のぷにゅキャスもします♪

今日のキャスから
東京メイン公演のチケットも
手に入るのでぜひゲットしてほしいな~ハート
初東京ふゆう構成だよ!
そして、ひかりんさんと最後の遠征。
だから、特別な思いがあって…
絶対にきてほしいんです(。>﹏<。)

ぜひ今日のキャスと、東京メイン公演
遊びに来てねおねがいハート




昨日もレッスンでメンバーと
なかよしな1日でしたラブラブ

明日でツイッター初めて1年経つの流れ星


たくさんの人に出逢えたこと。

たくさんの人が出逢ってくれて

今もこうして、側にいてくれること。

普通ではありえない
アイドル生活という今が
自分にとって
どれだけ大切で当たり前ではないことか…

最近このことをいっぱい考えてます。(•ᵕᴗᵕ•)



1年間たって、
みんなを思い出せない季節がなくなったこと
1番嬉しいんだよね…おねがい


春の桜を見ると
お披露目したドキドキした頃や
キラキラした毎日のはじまり

夏の暑さを感じると
ダイアモンド公演での
はじめて感じた感動と、
8期みんなで昇格しようね。
更に団結した絆。

秋の風が吹くと
選抜に上がらせていただいて
不安に押しつぶされそうになった日々…
でもみんなの笑顔があったから
乗り越えられたこと


冬。手がひえひえになった帰り道
遅くまで頑張った自主練
いっぱい自分が悔しくて泣いて
そんな中でみんなと一緒に
創りあげたzeep。

でもどの季節を思いだしても
春も夏も秋も冬も…
最後にはみんなとの笑顔がやってくる


これが何よりも嬉しいこと。キラキラ


アイドル教室familyみんながいてくれたから

アイドル教室の今があって

宮守風有の今があって。

だから、
伝えたいありがとうは
いつまでも止まらないよ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


1年間本当に本当にありがとうキラキラ


2年目もまた、
きっともっと素敵な毎日になりますおねがい

みんながいてくれるから。チョキハート

ねっ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



よし!さて、今日も頑張るぞおねがい

みんなも1日笑顔で頑張ろうねハート




最近わたしが
意外にもひっかかっちゃった
なぞなぞでおわるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ピンクハート


オレンジは英語
ぶどうは日本語
アップルはなにご?ニヤリ

さてわかるかな~~おねがい



今日も読んでくれてありがとうハート
足跡まってます星


{7307D281-760F-44B5-9C5D-65A407D07464}

にゃにゃにゃにゃー!!おねがい


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キスマーク@fuyuu_idolclassキスマーク