双子生誕祭☆ゆいたん☆ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ



あいきょーJrの黄色担当白石優衣です🌟
{98023D31-EA33-4CF7-AEE9-9ED67C59FA42}






昨日は、
あいきょーJrの双子ちゃんこと
月島彩と小枝優夏の生誕祭がありました!!
{C6F64357-0E5D-4EC9-9C94-E4D45C5EA971}






あいきょーJrのなかでは、
久しぶりの生誕祭で、、

どんなことしようかとか、
何したら喜んでもらえるのかとか、
ちあちゃん、りいりとたくさん話し合いました😊


先輩方の生誕祭見て学んだことを生かすことできたかな。。?





飾り付け、生誕Tシャツ、色紙、お花のプレゼント、メッセージ付きの風船など…
たくさんサプライズして
どれも大成功で喜んでもらえた😢✨
{3AA20D92-F738-4981-9D25-0FCFF20ECC52}


2人のためにやってよかったなぁ。







またまたサプライズの8期生大集合!!

{83E6FD30-0778-4E73-92C2-8DFA4C858D1A}

2人のために時間作って会いに来てくれて
本当にありがとう( *´꒳`* )





無限∞のパワーだ8期生!!







さーや、ゆうかりん
出会ってくれてありがとう

{971749A6-07F0-41AD-B8D0-F7AA3DC014F0}


だいすきぃぃぃぃ♡













現在あいきょーJrは愛踊番付にエントリ中です🌟

みなさんの一票がとてもとても大切です。
あいきょーJrのことをたくさんの方に知ってもらうチャンスでもあります!
力を貸してください!

{EEB51F65-6FD3-4EC4-81E9-9F1C89AA8FD7}







5月14日近鉄パッセ屋上に集合です!!
絶対に絶対に来て欲しい( ´•̥_•̥` )

新曲「アイキョーランド」お披露目🌟

よろしくお願いします💛






{5A4CBE16-9177-4CB7-B9E7-9CA028A2BA93}





5つき14日にある近鉄パッセイベントに向けてメンバー全員が交代でツイキャスを行います!



🌟4月のゆいたんツイキャス日程🌟

4日16:30~
11日16:30~
18日17:00~
25日17:00~

夕方ですが、お時間合えば来てください🐻💛








Yui.