57)はじまりスイッチ◎ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート) 
宮守風有ですピンクハート

{F3128ECE-95F7-4334-895D-C20FA72C0D94}
お外、いい天気~♪スマイルニコニコピンクハート


  (56*やる気キラキラ)
いいね!をくださった 63名様
コメントをくださった 11名様


今回もたくさんの
いいね!コメントありがとうおねがい
かのんとはほんとにいい関係です…キラキラ
楽しいだけじゃなくて
苦しさや喜びも共に感じあえる
仲間に出会えて幸せだよ( *´꒳`*)੭ピンクハート
かのんもブログに自分との写真
貼ってくれてて嬉しかったなぁおねがい


* * *

4月1日 月島小枝合同生誕祭
月島彩 小枝優夏2人の合同生誕祭が
決定いたしました…流れ星
ぜひ初めての生誕祭なのでお祝いに来てねハート


4月10日 堀梨恵さん生誕祭
アイドル教室 リーダーのりえさんの生誕祭!
アイドル教室family全員大集合しなきゃおねがい
みんなで最高の1日にしようラブラブ


5月14日 近鉄パッセイベント◎
出演▶︎アイドル教室family

{745A2478-EED5-4374-AD8B-97DFF9083974}

(素敵なバナーを作っていただけました♪
みんな拡散してね!ハート↑)

((1000人動員目標))
◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr 負けドリお披露目
◎アイキョーランドお披露目

絶対絶対来てほしい1日ピンクハート

* * *


おはぷにゅ太陽

最近またミルクティーブームが
自分の中で復活してきました
ふゆうです猫


冬はココアがよかったけど
春が近づいて暖かくなってきたからか
アイスミルクティーを手にとることが
増えました( *´꒳`*)੭


今日も頑張る日…キラキラ
行きの電車の中でブログをかきかき…(*^-^*)



昨日もレッスン♪
自分にとっては毎週毎週のレッスンが
とっても大切な時間。


ライブでみんなと会えたり
月曜のレッスンで
メンバーと過ごす時間も
とっても大好きでおねがいピンクハート


それとはまた違って
火曜のレッスンは
先輩に教えていただける時間が
濃くあったり…
細かいアドバイスを
いただけたり
自分を見つめ直す大切な時間なんです…◎


歌もダンスもまだまだで
でも褒めていただけることも
たくさん増えて(*^-^*)

でも、まだまだ自分に足りない部分も
もちろんたくさん見えて。




今週はここ意識しよう!

今週はこのトレーニングしよう!

今週はこの曲練習しよう!


そんな風に毎週毎週自分の中で
課題を決めて
また一週間
毎日毎日、少しでも成長したい。と
日々の自主練に励む。キラキラ


自分にとって
火曜日の夜から
水曜日の朝は
そんな切り替えボタンのような日
なんです(*^-^*)キラキラ


だから今ね、

すっごいパワーがみなぎってる炎グー


燃えてます炎炎炎あちち。



悔しさも 喜びも
明日への力になる!

未来への一歩になる!

踏み出さなきゃ、前へは進めない!


3月もあと2日。頑張るぞグー炎



次もうみんなに会えるのは
4月になってからやね(,,•﹏•,,)
はやいはやいびっくり


ライブは私にとっては
エネルギー補給の日おねがいピンクハート


みんなにとってライブって
どんな日かな…?おねがい

みんなに元気届けたいなって
思ってるけど届いてるかな…(,,•﹏•,,)ハート


アイドル教室familyみんなにとって
元気になれて心が癒されるような
ライブを作っていきたいな…(。>﹏<。)



今週は 土曜日が先週と同じく
タワレコ梅田NU茶屋町店さん♪

日曜日は五一にて
無料~アフターライブまで♪
メインは初めての男装をしちゃいますびっくり
かっこよくなれるかな~?(,,•﹏•,,)
なりたいっ!

ひかりんさん構成
みんなで楽しもうねおねがいピンクハート


はやく週末おいで~'٩꒰。•◡•。꒱۶'



あ!そういえば
昨日とっても久しぶりに
スタバに寄ったんやけど
新作があって、
飲んでしまいました…(ฅ•.•ฅ)ピンクハート

日替わりランチメニューに続き
やっぱり"新作"も
気になってしまうよね…(。>﹏<。)

共感してくれる方いるかないるかな、、

はーいパー
(誰か挙手してくれるかな(´•̥  ̯ •̥`)タラー)

{4052E9A4-79BA-4C43-9F7D-B4B53EE818A2}





さてさて
そろそろ今日も頑張り始めの時間♪
みんなで今日も一緒に頑張ろうねハート


いつもたくさんの方が
ブログを見てくれたり
ツイッターを見てくれたり
それだけで本当に頑張れます。
大きな力なんです、
心からありがとう。(。>﹏<。)ハート


今日ももう少し頑張ったら
お昼ご飯いっぱい食べて
今日も乗り切ろうねおにぎピンクハート



{6157FB8C-1B49-44D7-8550-8C64572CB544}

ぱくっ。おねがい


今日も最後まで読んでくれてありがとうハート
足跡くれたら嬉しいなおねがいピンクハート
待ってます(*^-^*)


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク


アイドル教室では毎月
投票が行われていますキラキラ

みんなの1票1票が大きな支えです。
アイキョーランド編に向けて
自分も成長していくために
全力で活動しています。

もっと上を目指していきたい!
その為にはみんなの力が必要です。
宮守風有に投票よろしくお願いします…!