48)ぼくはくまくまくま♪*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有ですピンクハート

{65F51459-9234-46CE-8900-B3DDF8D770F6}


(47*infinite∞HBD誕生日ケーキ)
いいね!をくださった 42名様
コメントをくださった 10名様


* * * * *

お知らせ音符

3月20日桜桜田花音 生誕祭
はじめてのかのん生誕♪
とうとう迫るは明日…!
生誕16時~
ソロライブ20時~

3月27日虹新垣ひかりさん 生誕祭

5月14日 近鉄パッセイベント
出演▶︎アイドル教室family流れ星
((1000人動員目標))
◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr お披露目

* * * * *


みなさんこんばんはおねがい

今日も東京ありがとうピンクハート


初めましての方、お久しぶりの方
一緒に遠征してくれた方
関東で待っててくださった方
ひとりひとりとお話しして
ほっと安心して…
今日もたくさん幸せな気持ちを
みんなからもらいました…キラキラ
本当にありがとうピンクハート


 
メイン公演では
おいでよ!どうぶつの森公演
ということで…
コリラップニュになりましたくま

そして、ホリックマさんと共に
2人でホリプニュックマでした…ハート


{2D1C1592-BC4B-4EC8-BE8E-18DBF193D2F0}


とっても嬉しかったです…おねがいラブラブ
なんだけお話ししてるみたい…音符
くまくま会議くま


ライブ中はとにかくあっつくて
汗をいっぱいかきました…キラキラ 


そして ファンの方 VS メンバーの
コーナー対決が
とっても楽しかったラブラブ
まさかのメンバー組が勝利…!おねがい

団結力でなんとか逃げ切れた…キョロキョロ
でも、ほんと僅差だったね…!
familyのみんなも
どうぶつになってきてくれたり
ちゃんと目つぶって挙手してたり
一緒に力を合わせて
大きな声を出してくれてたり
みんなの頑張る姿が
とっても愛おしかった…ラブ


勝利の景品のシュガーラスクは
美味しくいただきました◎
みんなごめんねウインクラブラブ
またぜひ見つけたら食べてみてね流れ星



そして、次回の東京メイン公演は…

4月23日 土曜日!
宮守風有構成
東京初!制服公演をしたいと思いますピンクハート

そして、
ひかりんさんの卒業式前日で
8人最後の東京遠征。

ぜひ1人でも多くの方に
きていただけたら幸いです>_<
今からお日にちを
空けておいてほしいです、
お願いします>_<キラキラ
今日チケット手に入れてくれた方も
本当にありがとう猫ピンクハート


そんなこんなで
1日楽しいライブだったのですが、
帰り道がもう
ヒヤヒヤもので…タラー

花音と一緒にいたんやけど
東京駅を駆け回り
迷子になっちゃったり…
私の切符行方不明になって
一生懸命探したり…
あっちこっち見渡して
駅員さん、店員さん、
いろんなひとに道を聞いて…
まだまだ東京に慣れれず…

でもなんとか無事に
名古屋に戻ってこれました>_<ラブラブ

住んでるわけではない地域って
まだまだ慣れなくて。
でも、みんなに会いたいから
遠征も、名古屋でのライブも
ひとつひとつが
すごく有難くて嬉しくって
本当に大切な時間なんだ>_<ハート



でもね、ふと思ったんやけどね、
私達はほぼ毎日通う五一やから
慣れてるけどさ
familyみんなにとって、
五一や名古屋
関東関西のイベント場所は
慣れない場所やったりするのに
行きたいな。って思いを持って
ほんとに愛に来てくれること
足を運んでくれることへの感謝を
改めて感じた瞬間でした…

きっと迷子になったり
たくさん下調べしてくれたり
愛に来るために
たくさんの時間と思いを使って
きてくれてるって思うと
さらにもっと一緒に過ごせる一瞬一瞬
これからも大切にしていきたいなキラキラ
っていままで以上に思ったんだ>_<

いつも本当にありがとうピンクハート

それに、全くの知らない方々やけど
とっさにいろんな方に助けていただいて。
本当にいろんな方への感謝で
溢れた1日でした…>_<


そんな今日ももうおわり流れ星


日付が変わり明日は花音生誕祭キラキラ

みんなが花音のお祝いにきてくれるの
とっても楽しみにしてますおねがいハート

明日も一緒に楽しもうねピンクハート


んーー! わぁパーびっくりパー

{57B9A26C-6B96-4845-8D99-FBFC8A3C7D3B}

たくさんの優しさをありがとうピンクハート
そして、今日も最後まで
読んでくれてありがとうピンクハート


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク