43)おむすびころりん◎ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です星

(42*LPOWやねん!)
いいね!をくださった 50名様
コメントをくださった 9名様


{E290E492-0DC3-49AF-BA42-E56939B0C012}



みんなたくさんのコメントやいいね!
いつもありがとうおねがい
ブログ記事、さかのぼって
過去の記事にいいね!やコメント
下さるのも大歓迎ですおねがい
すごく嬉しい( *´꒳`*)੭

今日も夜遅くの更新になっちゃったけど
頑張って書いたので
最後まで読んでくれたら幸せおねがいピンクハート
朝読んでくれてもいいからね流れ星


♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

流れ星告知流れ星

3月20日 桜田花音 生誕祭桜
3月27日 新垣ひかりさん 生誕祭かに座

5月14日 近鉄パッセイベント星
出演▶︎アイドル教室family
開演▶︎15時

アイドル教室を知ってくれてるみんなに
来ていただきたいイベントです!流れ星
((1000人動員目標))
◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr お披露目

♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


こんばんは
朝はとってもお天気よかったのに
帰り道は切ない雨の中でした…タラー

そんななかでも
今日も公演に来てくれたみんな
本当にありがとうキラキラ

みんな無事におうちには帰れて
ゆっくり休めれているかな?(,,•﹏•,,)
もうおやすみしてる方もいるよねニコニコ


まずはPARCO!
快晴の中でのステージ
気持ちよかった~(*^-^*)キラキラ
初めて会えた方や
久しぶりの方にも会えて
嬉しい1日のスタートでしたハート
足を止めてくれたみなさんに感謝おねがい

{7B4C7F65-AF04-4EB4-8C7A-D0A17EB65FC2}


そして16時から~
はじめての単独構成
エプロン公演(◍´•ω•` ◍)ハート

みんな気合い入れて
調理器具持ってきてくれたり
エプロンしてきてくれてたり…
みんなのそんな姿みたら
心がホッと…ぽかぽか…◎おねがい

私も中学生の時に調理実習で使ってた
myエプロンつけたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾キラキラ

{4137DCDB-2936-4A3B-95AC-52DF3AC5BB5C}


コーナーでの
手作りおにぎりじゃんけん大会
すっごくはしゃいでくれて
とっても嬉しかった…!キラキラ
見事じゃんけん王者になってくれた方も!
真剣に戦ってくれた方も!
負けちゃって叫んでくれた方も!
みんなありがとうピンクハート( *´꒳`*)
みんなのあぁあ~…の顔が
最高に可愛かったのが
本日のハイライトです◎流れ星


アフターライブ!
僕らのユリイカ歌いました♪
いっぱい盛り上げてくれたね…(。>﹏<。)キラキラ
そんなみんなに
負けないパフォーマンス
できるように頑張らなきゃ…!ピンクハート


{F8739A04-C669-4F05-BC8B-8B8A02B4C598}


来週のアフターライブでは
気づいたら片想い歌います◎キラキラ
ぜひ聴きに来てね(◍´•ω•` ◍)


また1週間、いろいろ頑張ること
たくさんやけど
みんなの笑顔を思い浮かべて
乗り切っちゃうグーラブラブ


だから、みんなも
少しでも、みんなが頑張ろ!って
やる気を出したい時、
アイドル教室familyを
思いだしてくれたら嬉しいな…星



そういえばね、
今日コンビニで買った
アイスの実の もも味が
とってもおいしかったの~おねがい

フルーツは桃が本当に
1番大好きピンクハート
フォロワーさんの女の子ちゃんが
質問してくれてたから
ここで答えちゃった( *´꒳`*)੭ラブラブ


昨日大阪で飲んだ
トロピカーナも最高でしたおねがい


{D724B870-2E18-49CA-88E5-B5A8E1EC8819}


みんなももし見つけたら飲んでみてねラブ
食物繊維、美味しく取ろう♪


今日はそろそろ寝落ちしちゃいそうやから
この辺でおやすみにするね…(◍´•ω•` ◍)
読んでくれてありがとうラブラブ


{5D2F02C6-83B5-4887-AE85-F3D01D88516D}
笑いすぎちゃったおねがいおねがいおねがい
ふにゃふにゃ。


明日も笑顔と元気を宅配しちゃうよ♪


いいね!コメント
明日の夜までにゆっくり読んで
下さったら嬉しいなラブ

 みんなからの足跡待ってます(*^-^*)ピンクハート
すやすやおやぷにゅ…おひつじ座キラキラ

今日も1日ありがとうピンクハート




ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク

アイドル教室では毎月
投票が行われています!

みんなの1票1票が大きな支えです。
選抜に入っているからといって
安心はできなくて…
常に、気持ちは上昇!真剣です…!

投票よろしくお願いします…!!!!