37)初挑戦*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 


{73B18F19-708F-4434-9694-9D412BAE82F7}

最近お気に入りのポーズチューリップ'٩꒰。•◡•。꒱۶'


前回(36*心を1つに…♪)に
いいね!をくださった 58名様
コメントをくださった 9名様

前回(36.5*寺沢ありす様❤️)
いいね!をくださった 66名様
コメントをくださった 7名様

たくさんのブログへのいいねやコメント
本当に本当にありがとうラブラブ

* * * * *

3月は生誕祭づくし誕生日ケーキ

◎3月6日 水城さゆみさん
◎3月20日 桜田花音さん
◎3月27日 新垣ひかりさん

さゆみんさんの生誕祭は
もう今週に迫っています!!ピンクハート
アイドル教室familyみんなで
盛大にお祝いしましょう( *´꒳`*)੭

◎3月13日 宮守風有構成
エプロン公演チョコがけハート
メンバーのエプロン姿が
五一での公演で見られちゃいます◎
ぜひ今までで初めての機会なので
愛に来てね(*^-^*)キラキラ
初挑戦!1人で構成頑張っちゃうよグッ


* * * * *


そして、かなりかなりかなーーーり
ブログの更新が
空いてしまった…!(。>﹏<。)
すごくのんびりやさん…タラー
この期間の間に
あったたくさんのイベントのこと
書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶星

よーい、ドン流れ星


* * * * *

ふゆうのふふふ音符


2月14日
ありすさんリアル生誕祭誕生日ケーキ

だいすきなありすさんの
生誕祭に初めて関われる嬉しさと
感動と…もう笑顔と涙が
とまらなかった…!

{6762F4E2-E41C-4AE6-83BB-A00CFD39248C}


今回は飾り付け隊(*^-^*)星
風船膨らますのが
とっても得意になりましたハート

会場の風船ぜーーーんぶ
ゆきなさんと一緒に膨らまして
貼り付けたんだよ音符


みんなで作るアイドル教室の生誕祭星
いつも思考を練って
作り上げられる生誕祭に感動…

来てくれたみんなも楽しめたかな?ピンクハート

ありすさんに愛とお祝いの言葉を
たくさん届けに来てくれた
アイドル教室familyのみんな!
本当にありがとうございました(*^-^*)ラブラブ





2月21日!
初めてののんぷにゅ構成
五一でバレンタイン公演バレンタイン

初めての構成にドキドキ。ピンクハート
セトリ考えたりコーナー考えたり…
こうしてひとつずつ
任せていただけることが
増えていくことがとっても嬉しくって♪

そして同じこの日から
アフターライブにも
出させて頂けました…キラキララブ
みんなの応援のおかげです(。>﹏<。)

ぷにゅメイドさんピンクハート
{0D53BCA1-4491-4FB0-8C81-F9859E658277}


2月28日!
五一での制服公演でしたおねがいピンクハート

初めての制服公演にワクワクドキドキ!
久しぶりの制服は
ちょっぴり緊張…(,,•﹏•,,)


{5B605882-3EDD-43BD-BD97-96112742C8A7}


そしてね…
とっても嬉しいことラブラブ
本当にまだまだな自分だけど
デビュー当時よりも
最近、歌上手くなったね!って
声をかけていただく機会が
最近少しずつあって…
その度に、嬉しさで
心いっぱいになります ( ・ ・̥ ) 

課題はたくさんあるけれど…
褒めていただくと
"よし、もっと頑張りたい(*^-^*)"
って思うキラキラ

きっと単純なだけかも
しれないけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑
でも自分を見ててくれて
かけてくれた言葉は
褒め言葉でもアドバイスでも
愛のメッセージでも
何でも120パーセントで受け止めたいって
思うキラキラ

だって、見ててくれるんだもん、
やっぱり素直に嬉しいピンクハートキラキラ


だからこれからも
どんどん成長していけるように
常に上を目指して頑張りたい!



そして2月の投票、
入れてくださった方
本当に本当にありがとう…ピンクハート


今回もまた、みんなの名前を見て
みんなの笑顔を思い浮かべて
また温かい気持ちになりました…
みんなはほんとに
たくさんの愛をくれる(。>﹏<。)
いつも支えてくれてありがとうラブラブ


今月もまた一緒に思い出
作れたら嬉しいな…(*^-^*)
3月も笑顔で頑張るよピンクハート
見ててねウインクまだまだたくさん成長して
頑張るからねーっチョキキラキラ



そして今ね、
すごく夢中になってるものが
あるんだ…( *´꒳`*)੭キラキラ
少し前にもツイッターで書いたんやけど
信長協奏曲のドラマを
今更だけど
時間を見つけては
少しずつ少しずつ
見てて…
やっと最近見切りました…!ピンクハート


すごく続きが気になって仕方なくてガーン
そう思って見続けてるうちに
気付いたら完結…(,,•﹏•,,)ラブラブ
時々やっぱり戦国時代だから
かなり苦手なシーンとかもあったけど…
でも
すごく感動して…
すごい泣けて…
本当によかったし、
色々と考えさせられるお話でした(。>﹏<。)



今はこの続きが映画で上映されてるよね♪
見に行った方もいらっしゃるかな?おねがい

このまま歴史に
ハマってしまいそうですおばけくん
歴女だね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハート

戦国時代のお話、興味のない方も
ぜひチェックしてみてねおねがい



3月もまだまだ
始まったばっかり…星٩( ๑•̀o•́๑ )و
今月も笑顔と元気を届けるよ~!桜

みんなに毎日パワーが
伝わりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ピンクハート



あ!今日はまたねこたんと
仲良くなれちゃったんだ猫ハート


{517392E6-4BE1-47F5-978C-8CE6EF052695}

ほんとに
癒されちゃう( *´꒳`*)੭ラブラブ
たまらないラブ




今日も最後まで
読んでくれてありがとうハート

いいね!コメントしてくれるかなおねがい
ぽちぽちしてして₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ピンクハート


{D64BCF43-2805-46D7-87C4-95EBE0F84AE2}


ほら~⍤⃝だんだんあなたは
ぽちっとしたくな~る⍤⃝ラブラブうふふラブラブ



今日も全部読んでくれて
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク