「ハッピーバースデーの唄2」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピーバースデーの唄2 
-ハッピーバースデー!オメデトーレー!-

作詞作曲 梅村紀之
編曲 高橋浩平


何にもない宇宙(ソラ)からはじまった 
思えば僕ら立派な奇跡さ 
まだまだきっと何でもできるさ
聖なる夜は僕達の味方だ

「信じる者は救われる」でいこうよ

ハッピーバースデー オメデトーレー
君のために笑いたいよ
世界で一人の君に乾杯!
踊ろうよits so パーティーナイト

ハッピーバースデー オメデーレー
何もかもが 美しすぎる
世界が1つになれる気がする
唄おうよ みんなで

みなみなさん ハッピーバースデー

2
気が付きゃあわわこんな年月さ
今じゃ僕たち立派なくされ縁
これから僕らどこへ行くんだろう
どこへも行けるはじまったとこさ

「旅は道連れ世は情け」でいこうよ

※サビ繰り返し