しあわせ(´。・-・。 `rinno) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba








******************





りぃりといえばー?



(マイペースガール!!!)




あいきょーJrの最年少!中学3年生!




りぃりこと藤りんのです(´。・-・。 `)





******************





こんばんは!!!








今日は、、






まずさーやと大須に💙💚💙💚💙





ちょっとお買い物して





つぶつぶさらさらのアイスをたべたよ👀











わたしはレインボー味虹虹虹








ずっと食べたかったんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ふたりとも初🔰





不思議な感じがした!

マイナス40度なんだって!💥





おいしかったよ!すっごく寒くなったけど!!!←



夏に食べるのをおすすめします(ノ)・ω・(ヾ)








********







夜はあいきょーJrメンバー5人でご飯💨💨💨






ヘルシーで体に優しいお料理のバイキング🍴🍴🍴








いっかいめ













にかいめ














さんかいめは撮り忘れて、、、、













よんかいめでデザートに🍰🍰🍰









あとはりんごたべたり!





いっぱいたべたよーーーーーーーーー



どれもすごく美味しかった!!!


またいつかいこう(´-`).。oO(♥







*********






あとは





プリクラ撮ったり




太鼓の達人やったり






またTwitterに写真載せるかも!✨







帰りにはもう次はどこ行くー???なんて話してた(笑)



あいきょーJrはとても仲がいい☺☺☺


大好き\( ö )/












*********







明日は!!!




12時~ミニライブ&握手会









14時~合同公演!




ライブ後には特典会もあります🌠









ぜひ来てください!まってます。(・-・´)










それではまた明日(´。・-・。 `)!











おわり