木曜日!(´。・-・。 `rinno) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba








******************






りぃりといえばー?  


(マイペースガール!!!)


あいきょーJrの最年少!中学3年生!  


りぃりこと藤りんのです(´。・-・。 `)💚








******************



こんばんは!


最近苦手な食べ物ランキング1位だったきゅうりがそこまで苦手じゃなくなってきた藤りんのです🙊










今日は1月ラストのダンスタイムでした💨

来てくれた方ありがとうっ☺










6回目のダンスタイムだったけど


今日もすっごく緊張した🙈🙈🙈


サラバ、愛しき悲しみたちよ
どうでしたか?👀👀👀




前に歌った時よりも上手に歌えてたかなぁ、、



歌詞飛んじゃわないかなーとか、いろいろ心配だったけど


みんなの顔見たらなんか安心できました🙈💕ありがとう🙈💕





それと、特典会もありがとうございました🙏🙏🙏💕


今日はちゃんと気持ち伝えれたかなぁ、、(´。・-・。 `)


お話出来て嬉しかったです☺💚






2月のダンスタイムも両日とも出るのでぜひ来てください(´。・-・。 `)⤴⤴⤴


2月のダンスタイムは11日(木)と25日(木)の2回です💨







**********







実は昨日は学校から帰ってきてから



ダンスタイムの練習の為にひとりでカラオケに行ったんです✨✨✨✨✨




他にもいろいろ歌ったけどねっ





次のダンスタイムは何歌おうかなぁーって考えたり🙉




歌いたい曲がたくさんあるんだーーーーーーーーーーー




音源の問題とかでなかなか歌えなくて😭




また決まったら報告しますっっっ








**********








明日は19時~妹ユニット合同公演です٩(。•ω•。)و







平日最終日、

たくさんたくさん盛り上がろうねっ✨⤴🔥


待ってます(´。・-・。 `)💚











おわり✨