32)いつも側に*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



{31138F1B-3CB7-4669-8576-50D0689E9144:01}



振袖ハート


前回(31*2015年の宝物。)に
いいね!をくださった 51名様
コメントをくださった 20名様



みんなからのたくさんの愛
本当にありがとう(。>﹏<。)
2015年はもう
アイ教でいっぱいの一年だった…キラキラ
みんながいてくれたから
たくさん笑顔でいられたよピンクハート



そしてそしてニコニコ
だいぶ新年の挨拶が遅れてしまいましたが…

2016年~!
あけましておめでとうございますハート
みなさん今年もよろしくお願いします*


もう16日なのに、これが
今年度初ブログ(。>﹏<。)


年賀状送ってくださった方
ありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しかったよキラキラ



まずは、新年一回目のアイ教充
1月3日の公演ハート
たくさんの方に来ていただけて感謝です、
本当にありがとうございましたキラキラ

この日は、今年の抱負を述べさせて
いただきました…(*^-^*)


私の今年の抱負は

"アイドル教室の
必要不可欠要素になる。"


{F827DF0F-69DB-4BC8-871D-49A7135EA6F3:01}





誰とも違うたった1人の存在に、
もっとアイドル教室に
必要な1人となれるように…
もっと色んな自分を
出していきたい…!

今年は色んな変化を経て
新しいアイドル教室に
必ず、変わっていきます。

その中で自分も
大きく関われるように、
もっともっと上を目指していきたいです。


そしてもう1つ。
1人でも多くのアイドル教室familyと
出逢い、いっぱい笑うことが目標ニコニコ



今年はアイドル教室に
新しい風吹かせていきます…!


{B9E121D4-7AF1-4B7B-B271-DA80CF761320:01}



ここに風、有り。


木曜日は 今年初ダンスタイム*


今回もはじめましての曲
乃木坂46さんの
ロマンスのスタートを
歌わせていただきました音符

みんな盛り上げてくれてありがとう(。>﹏<。)
たくさんぷにゅハートくれて
みんなが楽しそうにしてくれて
すっごく嬉しかったキラキラ


ソロで歌う時って、緊張するけど
気持ちがいいキラキラ
歌うって…楽しい(*^-^*)
だから、本当に
有難い機会なんです>_<
アフターライブも早く出演したいなぁ音符


{D51453F6-00A7-45EE-91CA-5EBFD1425884:01}





金曜日、1月8日は…
陽野絢萌卒業公演でした晴れ

あやめには見に行くね(*^-^*)
とだけ伝えてあって
実は、サプライズ出演♪

たくさんたくさんの方が
あやめの姿を見に来てくれてて
ほんとに嬉しくて
そんな思いで
心がいっぱいになった>_<
あやめのサニーちゃん聴いてたら
涙が止まらなかったよ… ( ・ ・̥ ) 

でもステージ上では
ちゃんと笑顔であやめ見送るって
決めたから
しっかり笑顔で
いってらっしゃいしたよ(,,•﹏•,,)

みんなから一言ずつ伝えた
スライドムービー(*^-^*)
でも、伝えようと思ってたこと
全部言葉飛んじゃって
一緒にいた時間を思い出しながら
思い出に浸っていたよ…キラキラ


最後にみんなで踊った負けドリ。
一年前のお披露目の時は、あやめの右隣で
夢が叶うまで~って歌ってた
あの頃を思い出して…
出逢えて、ここまで一緒にこれて
ほんとによかったって思った。>_<ピンクハート


楽しいことばかりやなくて
辛いこともあって
でもそんなときも、支え合ってこれて…
壁から逃げないでいられたのも
あやめが側にいてくれたからだし…
いつも笑顔のあやめにも
悩みや苦しさがなかったわけやないし
それでも、また何度も立ち上がり
笑顔を届け続けるあやめに
本当に力をもらったから…キラキラ


同期として、仲間として
相方として、親友として。
大切なあやめに出逢えて
本当に良かった(*^-^*)


これから先、
新しい夢を追いかけるあやめにとって
笑顔の毎日が待ってますように…


これからもずっと
みんなの太陽。



最近もあやめと会ったけどね
今も変わらず元気だよ…キラキラ
他の8期の子とも
時々だけど連絡とっててね、
みんなも元気(*^-^*)


8期はずっとみんなが仲良し。
無限のパワーだからねニコニコ


{F6409E6A-DD9D-465C-8482-7DF2EE4ED6BF:01}







1月9日 2016年初大阪*
無料ライブもメイン公演もありがとう

あったかい大阪めっちゃすきやねん!

はじめましての方が
愛にきてくださったり…
関西の方はもちろん
名古屋やもっと遠くからも
一緒に遠征してきてくださってたり…
感謝でいっぱいです>_<

メイン公演では人間すごろくしたり
そこでゲームしたり対決したり
お菓子ぽーいって投げたり…
さゆみさん構成を
楽しませていただきました(*˘︶˘*).。.:*
みんなも楽しんでくれたかな?ピンクハート



そして1月10日は成人式キラキラ

無事に20年を生きて、
成人になれました>_<



{DB384735-9A41-4B0E-BC71-FE1BC70A126E:01}





成人式ツイートに
たくさんのお祝いリプやファボ
ありがとうございました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
公演はお休みを頂いて
ご迷惑をおかけしてしまいすみません、

ツイートのリプ、
いっぱいでパンクしちゃったけど
みんなが教えてくれた方法
試してみたり
エゴサしたりもしたら見れたし
通知からも見れました!

本当にいっぱいのお祝いの言葉
とっても嬉しかったです…
ありがとうピンクハート


成人式では、
5年ぶりのクラスの仲間や
お世話になった恩師の先生に
お会いできました…*



新成人。実感しているような…
まだやっぱりしていないような…


これから少しずつ
大人になったなぁって感じるのかな?>_<キラキラ


でも、自分の中で新成人として
新しい目標を決めました!


もっと自分の可能性を広げたい!
いろんなことに挑戦していきたいです。


そして、毎日支えてくれる
両親に少しずつでも
親孝行ができたら、いいなぁ…ってキラキラ


大人の仲間入りとして
1人の立派な人になるぞ(*^-^*)


これからまた
新たな宮守風有として
みなさんよろしくお願いします星





そしてとうとう明後日 17日は
私、宮守風有の生誕祭です…>_<ピンクハート

生誕祭もソロライブも
こんな自分の為に
時間を作っていただけること。
たくさんの方が
自分の見えないところで
動いてくださっていること。
当日を楽しみに
してくださってる方がいること。

先輩方や、メンバー
アイドル教室familyのみなさん
本当にたくさんの方が
支えて下さっていることを
改めて実感して
感謝の思いでいっぱいです… ( ・ ・̥ ) 

リツイートや拡散、
頑張ってね!や
楽しみだよ*
嬉しい言葉をありがとう。


あと2日後となりました。
ぜひみなさんに
来ていただけたら嬉しいです!>_<ピンクハート

1月17日 宮守風有生誕祭
生誕祭▷16時~
ソロライブ▷20時~

お待ちしています(。>﹏<。)





2015年はアイドル教室に入って
有難いことに
ライブや公演、レッスン
忙しく色んな活動をさせて
いただいて…

その分、お友達と遊んだりする時間は
なかなか無くって>_<


新年が明けてから
お正月があって
近所にお参りに行ったり
成人式もあって
久しぶりに家族とゆっくり
ご飯を食べたり、
お友達にも会えて…
すごく元気が出たよ…♪


お家で家族みんなそろって
ご飯食べられることなんて
なかなかなくて…
ひとつのテーブルみんなで囲んで
食べられるのって
幸せだなぁって思った(*^-^*)

仲間達はツイッター見てるよって
声かけてくれたり
頑張ってるのを
見守っててくれて
なんだか嬉しかった… ( ・ ・̥ ) ピンクハート


そして、五一でライブがあって…
そこでは
たくさんの笑顔が待っててくれる。
大好きなアイドル教室familyの
みんな(*^-^*)ピンクハート


たくさんの人が
支えてくれていることを
色んな場所で
色んなタイミングで
感じる毎日。


みんなの日常でも
学生さんだったり
社会人として
どんなお仕事をしていても
みんなにも
支えてくれてる人がいるね。
仲間がいて
家族がいてくれて…

でもこれって
すごいことだよね。 ( ・ ・̥ ) ピンクハート


いつも誰かが側で
支えていてくれること
待っていてくれること
どれも当たり前ではないから…


言葉では素直に嬉しいとか
なかなか恥ずかしくって
言えないけれど…

心で感謝する気持ち、
忘れちゃいけないね(*˘︶˘*)



2016年始まって早々
たくさんの思いを感じてるキラキラ

今年も濃い1年になる予感…♪




今年も一緒にたーくさん笑って…

ときどき泣いて…

一緒に向き合ってねっ(*^-^*)

{BF19CA5D-6EA3-46A8-914E-0E8F812BE207:01}


にらめっこにらめっこびっくり


いいねや、コメント
おめでとうも、今年もよろしくねも
とっても嬉しいです( *´꒳`*)ラブラブ
みんなからの言葉、励みになります…キラキラ
ぜひぜひぜひ♪
いいねコメントお願いします星



@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク

ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



アイドル教室は毎月投票を行っています*
よろしくお願いします(。>﹏<。)

いつも本当にありがとうピンクハート