30)ハッピークリスマス*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

{7B1D181F-300A-490C-BEC0-EE0FADB62314:01}





前回(29*青春しようよ)に
いいね!をくださった 58名様
コメントをくださった 11名様


みんな
いつもありがとう ( ・ ・̥ ) ピンクハート




12月30日
*アイドル教室 THE 感謝祭*

なんと!zepp nagoyaにて
16時30分から 初めての感謝祭があります
憧れのzepp nagoya 幸せですキラキラ
通常チケットは お一人様
感謝の思いを込めて1000円( *´꒳`*)੭

ダイアモンドキャンペーンのゴールは
ここになってます!
構成やセトリ、パフォーマンスも
メンバーで作り上げるこの感謝祭!
出会えた一人一人に
たくさんのありがとうを届けたい…
足を運んでいただけたら幸いです
お待ちしていますラブラブ


2016年1月17日
*宮守風有 初めての生誕祭*

私、宮守風有は来年の1月24日で
20歳になるのですが…
実は今年!なんと!
初めての生誕祭をしていただけることに
なりました…!ピンクハート

先週の公演で 役割分担を発表流れ星

カエル構成担当
あさきさん りえさん
カエル動画担当
さゆみんさん
カエル飾付担当
ゆきなさん ひかりんさん
ありすさん なおさん かのん

このようにお願いさせて
いただくことになりました(。>﹏<。)
人生でたった一度の20歳のお誕生日です誕生日ケーキ
アイドル教室に入って
1年目の生誕祭
どうかたくさんの方に
来ていただけたら嬉しいです ( ・ ・̥ ) ♡ 
この日だけでも
みんながぷにゅいすとに
なってくれますように…
ぜひ1月17日
生誕祭に遊びに来てください!誕生日帽子




ふゆうのふふふプリン


東京3days
無事に終わってしまいました ( ・ ・̥ ) ♡ 
でもとっても楽しかったピンクハート

1日目 12月21日キラキラ

行きのバスではりえさんのお隣で
色んなお話しを聞かせていただけました*
すごく勇気がもらえて
頑張りたいって心を高められて
東京1日目から
自分にとって
最高のスタートに…


夕方からイベント
アキバドラック&カフェさんコーヒー

前回選抜に昇格して
まだすぐの頃アキドラさんで
出演させていただいたことがありますニコニコ

でもね、前の時は
まだ一曲も踊れる曲がなくて…
今回、初めてあのステージで
何曲かお披露目させていただけたことに
なんだか感動が止まらなかった ( ・ ・̥ ) 


日々の自分の成長を
少なからずだけど
感じさせていただける環境に
改めて、感謝…*



2日目 12月22日
お昼は新宿カニスタさんコーヒー
ピンクのステージとってもかわいくて
気持ち わくわく(*^-^*)ピンクハート

色々とあって今までで初めての試み。
すべてのパートを
メンバーみんなで歌わせていただきました

いつもはソロパートとか
メンバーのお名前をコールしてくれるところ
みーんな!みーんな!って
叫んでくれて…
みんなの顔見たら
心配しながらも笑顔で見守ってくれてて…

そんなコール聞いた瞬間、
つい涙こらえるの大変だった ( ・ ・̥ ) ピンクハート
いや、こらえきれてなかった…
どんな状況であっても
"応援してくださる方と心は1つ。
それがアイドル教室family!"

みんなのあたたかさ
みんなのやさしさ

すっごく感じたよ…
ほんとにありがとう ( ・ ・̥ ) ハート


夜は…TwinBox AKIHABARAさんにて!
" GIRLS INFINITY Tuesday "
対バンライブでしたマイク

{12DA50EE-101F-4455-9890-0828444A8FDE:01}



東京での初対バン、とっても緊張…
でもみんなの顔見た瞬間
はぁ!楽しいっ(*^-^*)って
心が叫んでた!

ダイアモンド
ふゆうコール本当にありがとう。
真剣なみんなの眼差しが嬉しかった… ( ・ ・̥ ) 
みんなの目を見て
精一杯歌いました。
もっと届けたい。って
思わせてくれるみんなに
本当に感謝だよ…

もっともっと、歌上手くなりたいし、
自分を表現できたらいいなって…
まずはソロパートが増えるように
もっとこの先頑張る。
その時は、みんな…お願いします!(*^-^*)


いつも応援してくださるアイドル教室family、
はじめてアイドル教室を見てくださった方
みんな素敵な時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


気づいたらあっというまに
東京も3日目…
12月23日 クリスマスイヴイヴピンクハート


takeoff7さんにて無料ライブと
クリスマス メイン公演
ありがとうございました*

無料ライブ 忙しい中でも
たくさんの方が来てくれていて
安心して…
初めましての方もたくさん
どきどき緊張しながらも
愛にきてくれた気持ちが
本当に嬉しくて…
想いを届けに来てくれて
ありがとう ( ・ ・̥ ) ピンクハート


ホウホウホウサンタ
ふゆサンタに大変身(,,•﹏•,,)

{C21B1F90-B7F9-4F2F-A742-5D550942CB47:01}



クリスマス公演も
とってもとっても楽しかった
みんなも見てて
笑顔になってくれたかな~?キラキラ
本当に楽しかった( *´꒳`*)੭ハート

みんなで今年はじめての
サンタコスして
東京でのクリスマス公演クリスマスツリー


コーナーもすごく楽しかった

ふゆサンタに愛にきてくれて
ありがとうピンクハート




26日は寿司処五一にて
クリスマス会 クリスマスライブが
あるのでぜひ愛にきてねハート

{E6848FF4-EAF9-4FEF-9A9C-19F2EB69C530:01}



今回東京での3daysでしたが
本当にたくさんの方の笑顔を
見られて幸せだったよ( *´꒳`*)੭

関東で待っててくれたあなたニコニコ
名古屋、関西、色んな地域から
一緒に遠征してきてくれたあなたニコニコ

学校やお仕事の予定を
調整して愛に来てくれたり…
体調崩していたりする中でも
愛にきてくれたり…
初めてで緊張する中
愛にきてくれたり…
この東京3daysを
楽しみにしていてくれてたみなさんニコニコ
そして変わらず応援電波を
くれたみなさんニコニコ
本当に本当にありがとう。

今回のこの3日間で
みんなにパワーを
届けられていたらいいな…

新年に向けて
みんなの"毎日頑張る!"の気持ちの
理由に少しでもなれていたらいいな…

私はさらにzeppに向けて
もっと感謝を届けるぞ!って
またお返ししたいありがとうの思いが
募りに募った3日間となりました


アイドル教室は名古屋を中心に
活動してるアイドルだけれど
名古屋ではもちろん
関東や関西に遠征した時も
待ってたよ。って
言葉をいただけます…
これってすごいことだなって
思うんです…

なかなか愛に行くのが難しい中でも
応援してくれるその気持ちって
相当なものだから… ( ・ ・̥ ) 

遠征して愛にきてくれたり
地元で待っていてくれたり
いつも会えるその日を
待っててくれてありがとう。

今年の遠征は今回でラストでしたが
2016年、また1日でも多く
全国のアイドル教室familyのみんなに
愛に行けるきっかけが
いただけますように…(*∩ω∩)



そしてそして
メリークリスマス(*^-^*)クリスマスベル


もうクリスマスだよサンタ早いよタラー

みんなはケーキやチキンは食べたかなキラキラ
私のお家は明日のお楽しみキラキラ

でもね、クリスマスだけじゃなくて、
毎日のリプや、いいね
そして
気にしてくれて
見守ってくれて

私にとっては決して当たり前じゃない
素敵なプレゼントをいつももらってます…
愛をたくさん、ありがとう…

だからこそ、願うこと
みんなみんな、少しでも元気に、ささやかでも
幸せでありますようにキラキラ

星に願いを星
サンタさんにお願いしたいなキラキラ

今日を、大切にキラキラ
メリークリスマスキラキラ

{331E65B5-8BF8-4990-8F9E-AB03791A2B98:01}


いいねやメリークリスマスの
コメントやポチくれたら嬉しいな…ニコニコ
待ってます星(。>﹏<。)


さあ、みんなのお家に
プレゼント配りにいってきますサンタ

{7B29B2B8-3158-4B95-ADF1-5A7F93F0EC32:01}





ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク




アイドル教室では毎月、投票が行われています!
CDや感謝祭へのチケットを
購入していただくと1000円分につき
一枚の投票券がついてきます

あなたの大切な一票が
私にとって大きな励みとなります。
ぜひ宮守風有へあなたの清き一票を
お願い致します