対バン☆ゆいたん☆133 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ🌟





あいきょーJrの白石優衣です🐥
{8B195E25-3055-4620-859F-8B83428191D8:01}





先週の土曜日は、
あいきょーJrだけでは初の対バンライブでした✨
岐阜で遠い方もたくさん居たと思うけど、
本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくれて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

緊張で不安でいっぱいだったのにステージからみんなの顔が見れて笑顔で楽しめました💕
{B478EDD2-9A67-4F26-BD33-68CB435EE731:01}

初めて見たよって方も一緒に楽しんで盛り上がってくれて嬉しかった☺️💕
いいなって思ってくれた方また会えたらいいなぁ。





みんなで並んで歩いたり、
{3960C96F-644C-40C3-B7CA-4F4809EEFCA0:01}



メンバーと話し合ったり、
{078AB4A9-279A-4F3B-B7F3-E2183D286E42:01}



たくさんの方が応援に駆けつけてくれたり、
{02F41CB3-FDB0-42DE-96D7-6593C25AAB15:01}


この対バンライブでたくさんのこと学べて、
私たちのために来てくれるみなさんへの感謝の気持ち
みなさんのあたたかさ

本当に幸せだなって思いました(*´ ˘ `*)
ありがとう💖




また対バンライブあったらぜひ来てください🌟








今週の金曜日にあめちゃんの生誕祭あります!

{61EF8273-17BE-47EB-8081-AF714759B42C:01}


絶対に絶対に来てください!!!



あと15日…。


{170FB849-A7A8-431D-A76D-4A5054D017F3:01}

アイドル教室ファミリー全員で最高の景色を見ましょう⭐️






Yui.