ありがとう(´。・-・。 `りんの) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨✨✨

******************


りぃりといえばー???


『マイペースガール¥♡/』


あいきょーJrの最年少!中学3年生!


りぃりこと藤りんのです(´。・-・。 `)


******************

今日は
まいばーすでー💕



たっくさんの方にお祝いメッセージをいただきました!!!

























まとめていくのが楽しくて楽しくて‥!!!!

感謝の気持ちがどばどばー💨

だいすきです(´。・-・。 `)





かわいい画像もたくさん!!!













デビューしたばっかりのときは
わからないことだらけで
初めてのことがいっぱいあって

体力も全然なくて
ダンスも歌も全然上手くなくて
自撮りとかメイクとかしたこともなかったし



今もまだ全然だめだめな私だけど

ちょっとづつ変われてる気がする😆

アイドル教室のオーディションを受けて

8期生になれて

ほんとうに良かった!!!

素敵な先輩やメンバー、ファンの方々に出会えて良かった☺



美味しいご飯もたくさん食べたよ👀










あぁ、、美味しかった、、

15歳、思いっきり楽しむよー!!!

素敵な一日だった✨


こんな私をお祝いしてくれてありがとうございましたm( _ _ )m


💚おわり💚