あめたんと☆ゆいたん☆116 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわぁ✨






146cmの小人さん
あいきょーJrの黄色とかっぱ巻き担当
白石優衣です*
{AF6527A9-E5FF-4361-8650-E6635FE987D7:01}







今日は学校終わってから約束してたあめちゃんとショッピングに行きました♪♪



役に立てたかわからないけど、
いい感じの服いろいろ買えてたからよかった🙆💕
私もついでに買っちゃった✩⡱







ご飯も一緒に食べて…💓

{84102D6D-92BD-4BDF-A41F-34641EECB2E1:01}

{0D0710C2-A86E-46B1-8B11-BE54F9CD2365:01}



本当に笑った一日でした😄✨
あめちゃんは本当に動きが面白い(笑)


❤️太陽❤️みたいな人だね☺️







あめちゃんが面白い人ってことを改めて感じた日でした( •̀∀•́ )✧







.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:



☆アイドル教室THE感謝祭☆

○日時 12月30日16:30~
○場所 zepp名古屋
○優待チケット 5500円
○通常チケット 1000円

みなさん感謝を伝えるライブ✨
憧れのZeppでたくさんの人に笑顔を届けます!
http://bit.ly/1L8uX9L




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:



金曜日の公演もっともっとたくさんの方に来て欲しい!!

あいきょーJrが唯一2曲披露できる公演です✨
まだまだ試行錯誤しながらだけど、私たちの成長を近くで見に来て欲しいです!

平日夜なので、学校やお仕事帰りに寄ってください🙏💕 
{30BB8808-114B-4A2B-9D6F-2009EC45AB9A:01}




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:



来週の月曜日は!

🎀12時~テレビ塔下にて
🎀あいきょーたーぼさん、あいきょーJr出演します!

私、白石はあいきょーたーぼさんと一緒のチームで出させていただきます🙏💕

無料のイベントで楽しいイベントなのでぜひ来て欲しいです!
{D71A1D41-45A4-414E-87AF-4136898E79F4:01}




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:




明日の夜こちらのアカウントでツイキャスをします!
初めての一人でツイキャスやるのでみなさん遊びに来てください🙏💕


緊張する~:;(∩´﹏`∩);:
みんなで楽しもう♪








読んでくれてありがとうございました💛







☆ゆいたん☆