岡本里奈 89 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな こと
岡本里奈です!!
{D436AFEB-0A73-4E16-AEFB-04D8222DB39D:01}


昨日はね、ダイヤモンドホールの打ち上げをアイドル教室familyでやりました!


{BEDD7206-03F4-4010-BEB3-76A41D41068A:01}


美味しいそうな料理!!!


そして…一緒のテーブルで食べた方は…

幸奈さん、さゆみさん、ゆゆさん、風有、
りんの、そして私でした!!

{2553CCDD-09B3-4568-AA83-6EABEFB4D1A3:01}


ゲームも、堀さんやさゆみさんを中心に進行しました!!

ゲームはチームで点数を競争しました!

そして、私達のチームは

チームファンキー!!!🐵🐵

かっこいい~!!!

{48F817F3-D3C6-4CB2-B203-E0DF3B7B9629:01}


色々とゲームしていって、2位でした!!

こうゆうゲームって私凄く燃える!!

チームファンキーは団結しました!!

見事、2位という結果!!

嬉しかったし、楽しかったし、
何よりも、普段先輩方とお話する機会もあんまりなくて…
初めてあんなにお話ししましたラブ


打ち上げの終わりには全員で写真!!

{18B152A3-51BC-4A6A-BF39-C18CB95337D2:01}


本当に楽しかったの一言しかない!!

ありがとうございました!!



******


そして…今週金曜日のJr合同公演💘

是非是非来てください!!
💰料金 500(1D500円別) 
{27FD6B5D-9170-449A-A494-8C6ECF2EBB21:01}

{CACF5033-7D15-4E27-AB28-C2D99B54BCA7:01}

{6E5E3D78-FA11-4DF7-B111-2607AE58D651:01}

みなさん、残り少ない公演来てほしいな!!

******
二代目の寿司ドルの画像ありがとうございました!

凄く懐かしいなぁ…って思って見てました!!


{0BD278DB-CA57-421F-B758-099941B33D1A:01}





リラックマ画像第二弾!!
リラックマの種類が違ってとっても可愛い💗
ありがとう!!

{CAE8BAAA-58A3-4802-AEAC-89707A98E07A:01}


それではまた
岡本里奈

また更新します!

よかったらブログにいいね!
コメントしてね!!

前回もみてくれてありがとう!!