あさ(*・ω・*)にちようびのあさ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
明日
8月10日イオンモールナゴヤドーム前にてエリア代表決定戦!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
投票バトル、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと日…💎💎💎💎
目標動員数600人!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!





こんきちわ(*・ω・*)

{2ED0B10C-94D7-44F0-B26D-0E6B83CF3AC1:01}


アイドル教室公式ブログに参上(*・ω・*)
さとうあさき!あさきちですっ(*´ω`*)🌻




今日は日曜日(*・ω・*)💛


まずはセントラルパークにてミニライブ&特典会でした!
会いにきてくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)🌻

セントラルパークのスタッフさん、いつも本当にありがとうございます😢😢✨✨


{9DDAB218-B808-4CEA-8DD0-C59FB6D6D736:01}

{1D1555EB-4AD0-459F-91BF-4169DFC9EE8C:01}

おちょんぼ🎀
どうかなー(*´ω`*)??

ライブも心の熱い魂の叫びが聞こえたよ!!!←
でも、一緒に振りコピしてくれたり嬉しかったです(*´ω`*)


SE
今はじまるストーリー
切なさランデヴー
MC
ハッピーバースデーの唄2
はっぴーちゃん
MC
We can Lets go!


チェキやサインもありがとうございました💛
とっても嬉しかったよ(*´ω`*)るん


{FD2C478A-06B0-4190-97C1-113EFFE64185:01}

そのあとは、五一イベントでした🍣
会いにきてくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)

まずは合同公演!
楽しかったなー(*´ω`*)(*´ω`*)

SE
僕は君に恋をした 
MC
今はじまるストーリー
サブリミナルラブ
MC
ハッピーバースデーの唄2




サブリミナルラブも久しぶりにやりました(*・ω・*)キリッ
いつかリニューアルしたい✨✨✨



そのあとは合同公演(*・ω・*)

{D6CA211A-5530-4436-88A4-EBCF0C69A948:01}

SE
いただきまんもすらっきーうー
寿司食いねぇ!
MC コーナー
MY STYLE/ありす
君だけのあさき/あさ
夢への扉/ゆきな
MC
はっぴーちゃん
愛はメラメラ

アンコール
MAKING LOVE
MC
負けるなドリーマー






ゆきなちゃん構成💜

コーナーでは心理テストしました(*・ω・*)
心理テスト大好きだから楽しかった💛
当たってるかはわからないけど、アイドル教室メンバー全体的に普通←←

 ライブもすっごく楽しかった(*´ω`*)
君だけのあさきをちょっと久しぶりに歌ったの(*´ω`*)
嬉しかったな(*´ω`*)ななな


負けドリのときとか、歌詞に感動しすぎて泣いちゃいそうになりました笑

歌詞の意味てか曲の雰囲気も、どんどん伝えていきたいし、伝えらるようにがんばります(((*´ω`*)))

たくさんの熱いコールありがとうございました💛



そのあとは2ショットチェキ会でした(*・ω・*)
チェキやサインありがとうございました💛

{163E9433-25F2-4D1D-BFCF-A8F82A9A62CD:01}

嬉しいなーー(((*´ω`*)))




そのあとはアフターライブでした!


マジンガーZ歌えたよ!!練習したよ!!
めっちゃ楽しかった(*´ω`*)
あさきちSEのレパートリーもどんどん増えていくなぁ(*・ω・*)笑

言い訳Maybeも歌いました(*・ω・*)💛

とっても楽しかった🌻🌻🌻


カモンベイビーでは儀式もしたり(*´ω`*)笑
MAKING LOVE最高に盛り上がったり、、めっちゃ楽しかった!!!

最後は、愛踊祭やワンマンに向けて円陣をくんで更に気合いが入ったよ!!!
ありがとうっっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


チェキやサインも本当に嬉しかったです(*´ω`*)🌻
ありがとうございました🌻🌻🌻
幸せだなぁーーー

 


{9FA108F4-EB0C-4DA6-BD4F-78FEEB14A55B:01}

{AA99E0C1-F757-4156-95AD-4FE521E48FE3:01}

感謝




今日はみんなからたっくさんたっくさんパワーもらいました!
本当にありがとう😭😭🌻🌻🌻

明日はいよいよ、愛踊祭の東海エリア代表決定戦!
めちゃめちゃ緊張もしてますが、はやくみんなに一休さんをみてほしいなっていうワクワクもあります!!!

みんなが応援しに会いにきてくれたら本当に心強い(;_;)🌻🌻🌻
来てくださる方もたくさんいてうれしすぎます…
絶対絶対!代表に選ばれます!!!



がんばるぞー。


みんなもよろしくねっ💛💛

アイドル教室の凄さを見せつけようっ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{04D134F4-092B-497B-9F36-C861364D45A9:01}

{826354AF-89B7-4938-A411-996A649ABB47:01}


若干寝ぼけながら書いてるので文間違ってたらすみません( ⁰▱⁰ )笑




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻